ごきげんよう


私たちのブログを読んでくださっている皆さんは

エンジェルナンバーとのご縁が深かったりして

『数字が持つ不思議なチカラ』

 を実感されている方も多いのではないかしら


それぞれの数にエネルギーがあって

その組み合わせが現実の世界に影響を与えているのよね


そういうわけで今回は

数字のパワーをもとに

2019年を読み解いていくわね




ちょっと前のブログでもお伝えしたように

2019年を象徴するナンバーは『3』


2+0+1+9=12

1+2=


というふうに

2019を分解して1桁になるまで足していくと

という数が浮かびあがってくるからなのよね


その途中で出てくる

『12』という数字もまた

今年のキーナンバーになってくるわよ


2019年を

全体的に象徴する数が『3』

裏で糸を引くのが『12』

という感じになるわ


まずは

『3』が意味することから

シェアさせて頂くわね


位一体という言葉があったり

キリストは日後に蘇ったりして

特に西洋文化では

『3』は深い意味を持つ数。


霊・魂・肉体

という3つの要素があわさって

人間になる

って考えられてきたから

この世における『創造』と密接に結びついているのよね


この世界でカタチを成すには

『3』のパワーが必要不可欠なのよ



FullSizeRender.jpg


それはすなわち

具現化のエネルギーを強力に秘めている

ってコトでもあるわ


「夢を夢のままでは終わらせず

ここからきちんと具現化していこう」



そんな意図を持った方には

2019年のエネルギーが

きっと良く効いてくるはずよ


ちなみに

3をタロットにあてはめると

女帝のカードになるわ


03-empress-meaning-rider-waite-tarot-major-arcana_large.jpg


ここには『金星』のマークも描かれているでしょ


それはすなわち、金星が象徴する

『物質的繁栄』『豊かさ』『人生の楽しみ』

などを意味する縁起の良いカードなのよね


人生を思いっきり楽しむこと



ポジティブな感性で生きること


それがより強調される年になる

ってコトよ


楽しみながら何かと向き合っていくと

結果的に豊かな価値が生まれていく。



そんな傾向になるから

2019年は仕事においてもプライベートにおいても

できる限り『楽しむこと』を意識してちょうだいね


そうすれば

あなた自身が『女帝』のようになれるわよ

うふふ



ただしそのためには

『12』という視点も必要になってくるわ


タロットにあてはめると12は・・・


吊るされた男


tGJvvWsot6.jpg


逆さに吊るされて苦しいはずなのに

なぜがその表情は清らかでエレガント・・・


という不思議なカードよ


これはつまり

ひっくり返った視点で世界を見ることで

思いがけない氣付きを得る


という意味が込められているのよね


一見とんでもないことが起こったとしても

見方を変えることによって

それが重要なギフトであることを悟る。


そんなイメージよ


だからこそ

2019年は

ものごとを

近視眼的に見てはダメで

ちょっと違った視点で見てみる

というのが大切なのよね


みんなが嫌がって近寄らない場所に

じつはお宝が隠れていてラッキー

みたいなイメージよ


とりあえずまぁ

あらゆる偏見を手放して

自由な視点で世界を見るのが吉


ってことを知ってちょうだい


ざっくりになっちゃったけど

参考になったかしら



豊かさを具現化するには

自由な感性を大切にすること。



それを

『3』&『12』

というナンバーが伝えているのよね

 
ではまたっ



2019年も表参道レッスンを開催!
ttl.jpg



 個人セッションのお申し込みはこちらから
2019.jpg