ごきげんよう


1月11日の今日は

関東では鏡開きの日


歳神さまの霊力が宿った

鏡餅をいただく日よ


「歳神さまのパワーはもう空間に満ちているのでは?」

って思う人もいるかもしれないけれど、

人間は三次元的な肉体を持った存在。


『食べる』という物理的な行為が

エネルギーを落とし込む作業に繋がるのよね



スピリチュアルは

高次元の力にあやかる智慧だけど

あんまりフワフワせずに

三次元的なことをきちんと行うことも大切


だからこそ

『食べることで正月のセレモニーを終える』

という人間らしい締め括りになっているのよ


i_ydmVR74P.jpg


さて、

2019年は数秘術的には

2+0+1+9=12

1+2=『3』

ということになって

3という数学

が象徴的な意味を持つ一年になるわよ


3は具現化をあらわすナンバー

(詳しくはこちらをチェックしてね)


だからこそ

『引き寄せ』とかも

ますますアクティブになって

想ったことが具現化しやすい年になるわ


目に見えるカタチで

現実が書き換えられていく


ってコト


そんな2019年という

具現化イヤーを・・・


最高の一年にするためのヒントを

今回は3つシェアさせて頂くわね





① 罪悪感はさっさと手放す

あなたの内面に何かしらの罪悪感があると
「自分を苦しめる現実」を具現化してしまうのよね

罪悪感っていうのは
自分を罰することで自由になりたいエネルギーだから
けっこう厄介な波動なのよ

ポイントは
過去に何があったとしても
ありのままの自分を愛して『今』を生きること

無条件に自由になることを自分に許可すれば
ココロが次第と軽くなって
「自分をしあわせにする現実」を具現化できるはずよ


② とことん学ぶ

大吉星の木星が1年間ステイする射手座は
『大人としての教養』を身につけるサインでもあるの

だからこそ今年一年は
「たくさん学んだ人ほど多くのチャンスを掴める」
そんな流れになっているのよね

ポイントは学校では教えてくれないような
社会人としての学びの機会に触れること

知識・見識・胆識(たんしき)が
これからの12年サイクルで豊かな実りをもたらす
貴重な財産になるわよ


③ パワーのあるものを食べる

これまで以上にできるだけ
『食』には意識を向けて頂きたいのよ

なぜかというと
食材の『魂の波動』がダイレクトに
あなたの『魂の波動』に結びついているから

自然のパワーがカタチになった
お野菜や果物をいただくことで
あなたの具現化能力もパワフルになるのよ

「人の手によって丁寧に創られたものかどうか」
できる限りそれを意識しながら
口に入れるものを選択してちょうだいね





参考になったかしら


改めて、

あなたの2019年が

最高にHAPPYな年になることを

お祈りいたします



ではまたっ



2019年も表参道レッスンを開催!
ttl.jpg



 個人セッションのお申し込みはこちらから
2019.jpg