ごきげんよう


これまで5ヶ月ほど

逆行していた天王星が・・・

本日から順行を開始したわよ


天王星は

昨年ちょこっと牡牛座に入って

逆行して牡羊座に戻ってきたのよね


そして牡羊座で再び順行開始


天体は逆行から順行に切り替わる時に

勢い良くパワーを放射するのよ


今この瞬間、

天王星からのエネルギーが

地上にバンバン届いていることに

あなたは氣付いていたかしら


うふふ


天王星は改革をもたらす星


ものごとをひっくり返して

新しいものを創り出していくパワーが

宇宙から届いているってコトなのよね



そして

天王星が順行に切り替わったことにより

主要な天体はすべて順行へ・・・


十天体順行期間が

いよいよスタートしたわよ




1月7日から3月6日までの2ヶ月間は

射手座木星期におけるミラクルな期間


宇宙が追い風となって

あなたを次のステージへと導いてくれる


そんなタイミングになっているわよ


だからこそ

とにかく意識して頂きたいのは・・・


自分から動くこと!!


未来志向の宇宙とシンクロするために

あなた自身から

未来に向かうアクション

必要になるってコトなのよ


だからこそ

「寒いからこたつでのんびり」

っていうのはNGで

積極的に行動してちょうだい


お外は寒いけれど

外側の世界に在るチャンスを掴めば

たましいがHOTになるはずよ


THrKCieIiB.jpg


とはいえ

「具体的に何をしたらいいのか分からない」

という方もいらっしゃるのではないかしら


そんな方には

とりあえず運動すること

をおすすめするわぁ


なぜなら

運動には・・・


かす

という意味が込められているから


運動をしている時に

アイデアやインスピレーションが

出てくることもあるから

それをもとにして行動していく

っていうのもアリよ



じつは今

天王星はもちろん元氣なんだけど

同じく牡羊座にいらっしゃる

火星クンも極めてアクティブ


牡羊座は火星のホームグランドだから

その個性を思う存分に発揮できる時なのよね


そんな牡羊座火星と繋がるための

開運アクションが『運動』なのよ



火星が牡羊座にステイするのは

2月14日のバレンタインまで


それまでは

簡単なエクササイズでもOKだから

身体を動かすことを心掛けると吉よ


とりあえずまぁ

牡羊座にいる火星&天王星が

十天体順行期間のスタートダッシュ

をサポートしてくれる


ってコトを知ってちょうだい



さて、

今週末はいよいよ

スピリチュアルスクール Season7も開講


年明けはじめのレッスンは

開運風水2019よ


おそらく

世界一わかりやすくて

ものすご〜くためになる

風水の授業になると思うわ


良かったら足を運んでみてちょうだいね


ではまたっ



 2019年も表参道レッスンを開催!
ttl.jpg



 個人セッションのお申し込みはこちらから
2019.jpg