ごきげんよう

1月6日は山羊座の新月

午前10時29分に新月へと切り替わるわよ


太陽&月&水星&土星&冥王星の

5天体が山羊座に集うこの新月は

社会的成功へとあなたを導くパワーを

たっぷり秘めているわよ



今回は日食でもあるから

世の中へのインパクトも大



山羊座が象徴する

仕事キャリアというテーマにおいて

大きな変容を迎える人も

出てくるのではないかしら


思いがけない出来事が起こったとしても

それはステップアップへのサイン


宇宙の意図をキャッチして

NEXT LEVEL

へと堂々と進んでちょうだいね


それではさっそく

山羊座新月の開運アクション

をシェアさせて頂くわね


とあるもの

をご自宅に飾って

山羊座のエネルギーを

引き寄せて頂きたいのよ


それは・・・


ミリオンバンブー!!


jHy_RI4g_R.jpg


山羊座は

地のエレメントの星座だから

植物の波動が共鳴しやすいんだけど

その中でもミリオンバンブーは

社会的成功を招く開運アイテムとされているのよね


山羊座のエネルギーにシンクロするには

ぴったりな植物ってコト


しかも・・・


ミリオンバンブーは

2019年のラッキー植物でもあるのよ!


だからこそ

今年思いっきり運氣をアゲたい方は

ぜひ、このタイミングで

ミリオンバンブーを飾ってちょうだい



FullSizeRender.jpg


飾る場所は

玄関または自宅の北西

だとさらにGoodよ


今回は新月になる前のタイミングで飾っておいてもOK


新月当日に用意してあるのが理想だけど

もし間に合わない時は

次の満月(獅子座月食)の時までに飾れば

ムーンパワーをキャッチできるわよ


ちなみに・・・


飾る本数は3本がベスト


nakCMwqs90.jpg


数秘的にみると2019年は

2+0+1+9= 12

1+2=『3』


つまり

『3』という数字に象徴される

エネルギーを秘めた1年なのよね


だからこそ

ミリオンバンブーを3本飾る

っていうのが

最強のラッキーアクションになるのよ


(ただし鉢植えでGetされた方はそのまま飾ってネ)


とはいえ

1本でも十分効果はあるわよ


長い間元氣でいてくれる植物だから

数週間ほど仲良くしてちょうだいね


お正月の生花としても

メジャーな植物だから

今の時期、

お花屋さんに行けばGetできると思うわよ


どうしても

手に入らなかった時は

『竹』に関するその他のアイテムを

玄関か北西に飾ればOK



『竹』は『多氣』


多くの氣を集めてくれる

ミラクルなアイテム・・・


それが竹という植物なのよ



とりあえずまぁ

ミリオンバンブーのぐるぐるが

2019年の運氣をたっぷり呼び寄せる


ってコトを知ってちょうだいね


ではまたっ



2019年も表参道レッスンを開催!
ttl.jpg



 個人セッションのお申し込みはこちらから
2019.jpg