ごきげんよう

そして

HAPPY NEW YEAR


2019年の幕開け

いかがお過ごしかしら


本日、

火星が牡羊座入りして

宇宙からは

アクティブなエネルギーが届いているわよ 


牡羊座火星

射手座木星

山羊座土星

魚座海王星


という

4天体がホームグラウンドに位置する

ミラクルな天空図で2019年がスタート



とってもおめでたい天体の配置なのよね


そして

1週間後の1月7日には

天王星が順行に切り替わって

十天体順行期間に入るわよ!!


まさに

お祭りモードなユニバースだけど

見方を変えるとそれは

宇宙が2019年の間に

激動の変化を意図している


ってコトでもあるのよね


ラッキーなことも多いけれど

全体的に世界中がバタバタして

動乱の傾向もある予感


だからこそ

お正月にはしっかり休息して

美味しいものを頂いてパワーチャージして

2019年の運命のドラマに備えてちょうだいね



さて、

毎年恒例の

トシ&リティ手づくりおせち

を今回もシェアさせて頂くわ


おせちを頂くことは

開運食材を通して

地球の霊力をチャージすること



画像から食材たちのパワーを

感じとってみてちょうだいね


gAPj_zD8A6.jpg



gOQxlSwjop.jpg



1vaSlpYV5o.jpg



laoKoNVV34.jpg



na11M9_R4p.jpg


皆さんの2019年が

最高の一年になるように

心からお祈り申し上げます


ではまたっ



2019年も表参道レッスンを開催!
ttl.jpg



 個人セッションのお申し込みはこちらから
2019.jpg