ごきげんよう

1月6日は山羊座の新月

午前10時29分に New Moon に切り替わるわよ


山羊座が象徴するものは

仕事・成功・社会的ステータス・組織・名声・伝統・品格

など。


この社会の中で、

自己実現の頂点に向かっていく



それが山羊座さんのテーマ


FullSizeRender.jpg


夢を

夢のままでは終わらせず

きちんと具現化していく。


そんな現実的なサインなのよ



内側では野心バリバリなんだけど

それを上手にラッピングして

スマートに振る舞えるのが山羊座の才能


社会ウケがすごく良いから

成功&名声をワンセットで

キャッチできるのよね



「自己満足で終わるのではなく

社会的にちゃんと評価されるような

仕事をしていきたい」


もしあなたがそう思っているのなら

山羊座新月のパワーにあやかることがマスト


しかも今回の新月では

太陽&月&水星&土星&冥王星

の計5天体が

山羊座にお集まりになっているから

ものすご〜く濃厚な山羊座パワーが放たれるわよ


主要な10天体のうちの半分が

ひとつの星座に集まっているわけだから

山羊座の波動が宇宙全体をカバーする

って感じよ






そして

天空図をチェックしてみると

今回は10ハウスでおこる新月


10ハウスは

職業・天職・社会的役割

などを象徴するハウスなのよね


つまり

山羊座と相性ぴったりなハウス

ってコト


山羊座&10ハウス

この組み合わせでおこる新月は

『仕事』

というテーマに

大きな可能性を届けてくれるわよ



さらに今回は日食・・・


集合意識レベルでの波動を

アップデートするために

宇宙が用意しているのが日食や月食


日食のパワーには強引なところもあるから

「変化がドドっと押し寄せてきてシンドい」

なんてことも起こりうるかもだけど

すべては未来の可能性に結びついていくわけだから

ご自分が置かれた状況と丁寧に向き合うことが大切よ



とりあえずまぁ

山羊座新月は

仕事での成功をサポートしてくれる


ってコトを知ってちょうだい


成功や天職は

絵に描いた餅のようなものではなく

実際に自分の手で掴みとれるものなのよね



ではまたっ



2019年も表参道レッスンを開催!
ttl.jpg



 個人セッションのお申し込みはこちらから
2019.jpg