ごきげんよう


12月23日は蟹座の満月


宇宙から届くムーンパワーをとことん活用させて頂くには

『蟹座』のテーマに沿ったアファメーション

を行うのをお忘れなく〜


新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション



このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね


FullSizeRender.jpg


そういうわけで今回も

私たちがご用意させて頂いた

アファメーションテキスト 

をシェアさせて頂くわね



アファメーションは

満月に切り替わる時間(02:49)から

48時間以内に行えばOK


声に出して、ゆっくり丁寧に読みあげることがポイントよ


それでは、

リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・






わたしは無条件の愛を知り、それを人にも伝えることができています

わたしは無条件の愛を人に伝えることでわたし自身も幸せに包まれています

わたしは家庭のあたたかさに囲まれて暮らしています

わたしは家族の笑顔に感謝しています

わたしはパートナーからの本当の愛情に応えることができています

わたしはパートナーと本音で向き合っています

わたしは母性の素晴らしさを知っています

わたしは母性的になっても大丈夫とわかっています

わたしはオキシトシン(愛情ホルモン)を歓迎しています


わたしはいつも帰る場所があるとわかっています

わたしは大切な仲間と居心地の良い環境を作っています

わたしは安らぎに満ちた日々を過ごしています

わたしは心安らかに人生を歩んでいます

わたしは素顔のままで美しいとわかっています

わたしは素の自分を表現することで愛されるとわかっています

わたしは演じることなくありのままで友情を築くことができています

わたしはそのままですばらしいとわかっています

わたしは感情を解放しても安心安全だと知っています


わたしは感情を表現することが生きている証だと理解しています

わたしは五感が大切だということを感じています


ありがとう ありがとう ありがとう






もちろん

このテキストをそのまま使ってもOKだし

自分らしくアレンジして頂いても結構よ


その際は蟹座とシンクロしやすいワードを意識しながら

テキストをつくってちょうだい



蟹座のキーワードは

感情・素顔・安らぎ・仲間・居場所・母性・家庭・無条件の愛 
 
など。


蟹座は

たましいを包み込んでくれるような

愛のパワーに溢れたサイン


ありのままの自分を

無条件で愛せるように

サポートしてくれるのよ



そして

アファメーションしたあとは

蟹座満月の開運アクションもお忘れなく





2018年をしめくくるムーンイベントに

ぜひあやかってちょうだいね


満月&冬至については
過去のブログもご参考に


 クリスマスの奇跡としての満月

 蟹座満月のシークレット

 ジャンピン☆ジャンピン!

 冬至にすべきこと

 冬至の心得


ではまたっ



2019年も表参道レッスンを開催!
ttl.jpg



 個人セッションのお申し込みはこちらから
2019.jpg