ごきげんよう


いよいよ 冬至 がやってくるわね


12月22日・冬至

12月23日・蟹座の満月(0度満月)

12月24日・クリスマスイブ



って感じに

今年は象徴的なイベントが続くわよ


平成という時代での冬至は

今回がフィナーレ


しめくくりのタイミングに相応しく

宇宙からのエネルギーもバンバン届くわよ


HQsp3q7PHp.jpg


冬至の開運アクションについては

先日のブログでシェアさせて頂いたけれど

(未読の方はこちらからチェクしてね)

新しい運氣を呼び込むために

なるべく意識して頂きたいことが他にもあるから

引き続きシェアさせて頂くわね



① 「ん」の付くものを食べてパワーチャージ!

じつは冬至のタイミングでは
「ん」の付く食材を頂くことで
「運」がアガる

と言われているのよね

だいこん・にんじん・うどん・レモン

など、
「ん」の付くものを積極的に召し上がってみてはいかがかしら

冬至の食べ物といえばカボチャも有名
カボチャは別名『南瓜(なんきん)
「ん」がWで入っている縁起の良い開運食材なのよ


② ポジティブな言葉を意識的に使う!

冬至は『陰極まって陽となる』タイミング
そこから太陽のパワーが復帰していくってコトだから
なるべく前向きで明るい言葉を用いることで
『陽』の波動と共鳴して頂きたいのよ

言霊(ことだま)のパワーってすさまじいのよ

冬至からクリスマスへ向かう3日間
明るい言葉・おめでたい言葉・HAPPYになれる言葉を
意識して選択してちょうだい

言霊は目に見えない世界と繋がるための
最もシンプルな方法よ


参考になったかしら


とりあえずまぁ

しっかり食べて
明るく楽しく過ごせばOK

ってコト


このシーズンに
家族や仲間たちと集まって
パーティ氣分で賑やかに過ごすことには
ちゃんと意味があるのよね


さて、

突然だけど

掲載情報よ


本日発売された

女性セブン・年末特大号(小学館)にて

もっとHAPPYになる開運占い

という特集を担当させて頂いたわ


xDbW6XcKe7.jpg


2019年の運氣を

12星座別にレクチャー


私たちによる占いが8ページにわたって

ボリュームたっぷりに掲載されているから

ぜひ読んで下さると嬉しいわ


女性セブン  1月3・10日号

をチェックしてちょうだいね


ではまたっ



2019年も表参道レッスンを開催!
ttl.jpg



 個人セッションのお申し込みはこちらから
2019.jpg