ごきげんよう


今年も冬至が近づいてきたわね


冬至は1年で最も昼の時間が短い日。


ここから先は徐々に日が長くなっていく

という意味もあって

古代から世界中でお祝いのお祭りが行われていたのよね


太陽が生まれ変わるおめでたい日

それが冬至というタイミングなのよ


高まっていく太陽のパワーにあやかれる節目だから

ボーッとしていちゃもったいないわよ


そういうわけで

冬至の12月22日に

行って頂きたい開運アクションについて

シェアさせて頂くわね


さて、

冬至の定番アクションといえば

ゆず風呂!!


冬至の夜に

柚子を浮かべたお風呂に入るのは

とても縁起が良いことなのよ


もちろん

それだけでも十分な開運になるんだけど

「たっぷりと開運したい」

そう願う方は

こちらのアイテムを

ゲットしてみてはいかがかしら


それは・・・


FullSizeRender.jpg


獅子ゆず!!


冬至の柚子風呂にはぜひ

獅子ゆずクンをチョイスしてちょうだい


上から落ちてきたら恐怖なくらいビッグサイズで

見た目はちょっとブサイクなこの子だけど・・・

獅子ゆずには

『邪気を祓う霊力』

がパワフルに秘められているのよね



この一年間に溜め込んでしまった

『良くない波動』を

ゴソッと一気に

浄化することができるから

最強の開運フルーツなのよ


QOz0EsqHZk.jpg


実が大きいことから『実入りが大きい』とされ

千客万来の縁起物としても重宝されているのよ


だからこそ

独立してビジネスをされている方や

自営業の方には特におすすめよ


さて

この獅子ゆずクン、

冬至の柚子風呂として浮かべる以外に

もうひとつ活用方法があるのよ


その霊力をとことん活用するためには・・・


冬至のタイミングから3日間、

玄関やリビングなどに飾っておくのが効果的よ!!



なぜなら

3日間置いておくことで

家全体の氣と獅子ゆずの波動がシンクロできるから


そういうわけで

柚子風呂用と

玄関のお飾り用で

複数ゲットするのもいいかも


d0DhWLgFLK.jpg


玄関に飾ったものは

シュガーピールマーマレード

などにアレンジして

朝食に頂いたりするとオシャレよ


うふふ



「たかが果物で開運できるの?」


って思う人もいるかもしれないけれど、

そもそも果物は『木の霊力』からの『おすそわけ』


『木』に宿る『氣』が

具現化したものが果物だから

自然界の霊力が

その内側に満ち満ちているってことなのよ




この季節に

『もみの木』や『松の木』

を飾ることに隠れた意味があるように
 
このタイミングで果物の波動に触れることにも意味がある


節目節目で

『自然の霊力』と『人間のライフスタイル』

を掛け合わせて

パワーアップしよう



っていうのが

古代からの智慧なのよね


とりあえずまぁ

獅子ゆずのパワーは最強

ってことを知って

なくならないうちに

スーパーなどでGetしてみてはいかがかしら


ではまたっ




シーズン6もいよいよフィナーレ
30.jpg



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg


おかげさまで満員御礼
toshilithi-1223.png