ごきげんよう


気持ちが高まる射手座のシーズン

いかがお過ごしかしら


射手座は

遠くに飛んでいく矢のように

より上のステージに向かっていくサイン


「もっと自分の才能を磨いていきたい」

「新しい世界に触れて経験値を上げたい」


そんな想いが芽生えたとしたら

射手座の太陽とシンクロしているしるしよ


とりあえず今は

自分の可能性をとことん信じて

未来への方向性をきちんと定めることが大切



正しい方向に放った矢は

きちんと的に当たるようになっているのよ



「私はこの方向に進む!」

「私が求めているものはコレよ!」


という明確な意図を持って理想へ向かっていくと

宇宙全体があなたのサポートをしてくれるわよ



さて、

ちょっぴり早いけれど

2019年の開運情報について

今回は先取りでシェアさせて頂くわね 



2019年の

新しい運氣の波に乗るために・・・


なんといってもまずは

『0度満月』のパワーにあやかること


それが大切よ


0度満月とは、

射手座木星期の幕開けとともにはじまった

5回たて続けにおこる

0度という位置での満月のこと


0度の満月には

何かが終わるようでいて何かがはじまる

そんな革命的なパワーが宿っているのよね


(詳しくはこちらをお読みになってネ)



前回の双子座満月がそのオープニング。


あと4回の0度満月が用意されているから

これらのムーンパワーはぜひキャッチしてちょうだい


それが2019年で

大きな変容をもたらすエネルギー源になるわよ


春までの毎月の満月が

1年の開運に必要不可欠なんだ


ってコトをまず知ってちょうだいね



そしてさらに・・・

もうひとつ

見逃せない宇宙イベントがあるのよ


それは・・・


十天体順行期間!!


じつは

2019年1月7日〜3月6日

までの2か月間は

主要十天体がすべて順行するという

ミラクルな期間が用意されているのよね



要するに

逆行する天体がひとつもない

ってコト


逆行の時、

天体の意識は『過去』に向かうんだけど

順行に切り替わると

天体の意識は『未来』へとまっすぐに向かっていく


たいていは何かしらの天体が逆行しているから

全天体が順行するのは非常にありがたいことなのよ


それはすなわち

宇宙全体がゴキゲンモードになる

ってことだから


FullSizeRender.jpg


『十』の天体による

『+(プラス)』のエネルギー


が同時に出てくるから

ものすご〜くポジティブな波動に包まれるのよね


しかも

射手座木星期の真っ最中だから

棚ボタ的ごりやくが

宇宙から次々舞い込んで来やすい



そういうわけで

2019年1月7日〜3月6日は

12年に1度のラッキーシーズン


とも言えるかも


このタイミングをぜひ活かして

人生を飛躍させて頂きたいのよね



とりあえずまぁ

五回の0度満月



十天体順行期間


このふたつの宇宙イベントにあやかることが

2019年の運氣に乗るコツよ


詳しいことは

引き続きブログでシェアさせて頂くから

更新を楽しみにしていてちょうだいね



ちなみに・・・

表参道で開催中のスピリチュアルスクールは

12月1日『愛の天使と仲良くなる』

12月15日『2019年の開運』

おかげさまで

どちらも残席わずかとなりました


ご希望の方はお早めのお申し込みをお勧めいたします


ではまたっ



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg


表参道レッスンの詳細はこちらをチェック
ttl.jpg