ごきげんよう


ちょっぴり早いけれど

12月の開運の鍵となる日程について

あらかじめシェアさせて頂くわね


やがて来る2019年を

最高のものにするには

この12月を意識的に過ごすことが大切


特に今年は

射手座木星期がはじまったばかりだから

ボーッとするのはNGよ


幸運の星ジュピターは

アクティブな人を愛する傾向があるから

開運のタイミングを活かして

積極的に動いてちょうだいね


そういうわけで

おさえて頂きたい日程はこちら



12月7日(金)射手座の新月

12月22日(土)冬至

12月23日(日)蟹座の満月

12月31日(月)大晦日 




これらのタイミングが開運の鍵になるわよ


この中でも

特に重要な時となるのが・・・


12月23日の蟹座満月!!


2018年のフィナーレを飾るこの満月は

まさに宇宙からのクリスマスプレゼント


FullSizeRender.jpg


人生にミラクルをもたらす

神秘的なパワーがこの時に届くわよ 



詳しいことは

後日改めてブログでシェアさせて頂くわね


うふふ



ちなみに・・・


年末年始で良い運氣を招くために

事前に知っておいて頂きたいことがひとつあるのよ


それは・・・


12月の雨に感謝すること!!


なぜかというと

12月に降る雨は浄化の雨

一年ぶんの邪気や穢れを祓ってくれるからなの


冷たくて凍えそうになる12月の雨だけど

じつはその中に特別な『霊力』が秘められていて

あなた自身、あるいは土地の

罪・科・穢れ(つみとがけがれ)を祓ってくれるのよね


そういうわけで

年末に雨が降ったら

天から流れてくる『お清めの水』

だと知って

感謝の気持ちで祝福してちょうだい


その雨とともに

自分の中の凝り固まった負の感情が流されて

すべてが癒されていく・・・


そんなイメージを思い浮かべながら

瞑想を行うのもステキかも


とりあえずまぁ

12月は天からのギフトがいっぱい

ってことを知ってちょうだい


宇宙はいつだってあなたの味方なのよ


ではまたっ



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg


表参道レッスンの詳細はこちらをチェック
ttl.jpg