ごきげんよう


11月23日は双子座の満月


宇宙から届くムーンパワーをとことん活用させて頂くには

『双子座』のテーマに沿ったアファメーション

を行うのをお忘れなく〜


新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション



このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね


そういうわけで今回も

私たちがご用意させて頂いた

アファメーションテキスト 

をシェアさせて頂くわね


FullSizeRender.jpg



アファメーションは

満月に切り替わる時間(14:39)から

48時間以内に行えばOK


声に出して、ゆっくり丁寧に読みあげることがポイントよ


それでは、

リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・






わたしは学びが人生を豊かにすると知っています

わたしは世界中のいろいろなことに興味津々です

わたしはハッピーな毎日を過ごせることにワクワクしています

わたしはコミュニケーションによって周りを笑顔にしています

わたしはワクワクしながら新しい学びにチャレンジしています

わたしは知性や教養が自分をサポートしてくれるとわかっています

わたしは何事にも好奇心を持つことが若さの秘訣だと知っています

わたしは最新の情報が道を開いてくれるということをわかっています

わたしは新しい学びによって自分が成長できることにワクワクしています

わたしは新しい学びが未来の豊かさに繋がっていくと知っています

わたしは双子座満月の日にどんな新しい学びをするかを決めることができました

ありがとう ありがとう ありがとう







もちろん

このテキストをそのまま使ってもOKだし

自分らしくアレンジして頂いても結構よ


その際は双子座とシンクロしやすいワードを意識しながら

テキストをつくってちょうだい



双子座のキーワードは

情報・コミュニケーション・学び・知性・好奇心・ワクワク
 
など。


双子座は

新しい発見を求める

知りたがり屋なサイン


何かを学び続けるその姿勢は

いつまでも若々しく、

イキイキとした毎日を過ごすことに繋がっているのよね


双子座のパワーを上手に使っている方は

実際の年齢よりも若く見られることが多い


本当の若さは

人生への『好奇心』からつくられるのよね



逆にいえば

老化とは

ものごとへの好奇心を失うこと・・・


だからこそ

いくつになっても何かを学び続けている人って

イキイキとしていて若々しいのよ


とりあえずまぁ

若返り効果もある双子座パワーは

あなたの美容もサポートしてくれる


ってコトを知ってちょうだいね


そしてさらに今回は

第2ハウスの満月



新嘗祭ともシンクロ 


ということもあって

豊かさや収入アップに関することを

アファメーションに入れるのも効果的よ



様々な要素が詰まっていて

あらゆる可能性に満ち溢れているのが

このたびの双子座満月
 


このタイミングを

あなたらしく活かしてちょうだいね


ここ最近の星の動きは

過去のブログもご参考に


 双子座満月のキホン

 双子座満月の天空図

 11月後半の宇宙

 火星と金星について

 双子座満月の開運アクション


ではまたっ



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg


表参道レッスンの詳細はこちらをチェック
ttl.jpg