ごきげんよう

本日、

火星が魚座入りして

天秤座の金星が順行に切り替わったわ


そういうわけで

今回は火星と金星のカンケイについて


突然だけど、あなたは

2018年を振りかえって

「パートナーとの関係がギクシャクした」

「異性の同僚と衝突することがあった」


そんな経験はあったかしら


じつをいうと・・・


全体的に2018年は

オトコとオンナのバトルが勃発しやすい

そんな星めぐりだったのよね


男性性を象徴する火星♂



女性性を象徴する金星♀



このふたつの天体が

緊張の角度をとったりすると

この世の男女間でも緊張感が走るのよ


その緊張感が

プラスの方に転べば

刺激的な恋の可能性にも繋がるけど

マイナスの方向に転んでしまうと

思いがけないバトルや対立を生みだしちゃうのよね


宇宙の星たちと

地上に生きる私たちは

深いところで繋がっている。


だからこそ

火星と金星の状態が

私たちの男女関係や恋愛に

ダイレクトに影響してくるのよね



正確にお伝えすると

自分の内側にある

男性性エネルギーと女性性エネルギーに

火星と金星が働きかけている


ってコト


肉体的な性別に関係なく

誰もが男性性&女性性のエネルギーを

魂の内側に持っているんだけど

そのバランスが崩れたりすると

恋愛面のトラブルを具現化しやすくなるの


要するに・・・


火星と金星が緊張の角度をとる



自分の中の男性性と女性性が不調和



その結果、

乱れた波動によってバトルを引き寄せちゃう



というわけなの


ここで覚えておいて頂きたいのは

火星と金星が緊張の角度をとるのは

一時的ってコトよ


天体どうしの配置角度は時間とともに変化していく


だからこそ

放っておけば問題が自然に解決することも

あったりするのよ



火星と金星が

調和的な角度を取り戻した時に

もう一度、相手と向き合ったり

素直な気持ちを伝えたりすると

すんなりと仲直りできちゃったりする


人生ってそういうものよ



さて、

長い間ビミョーなカンケイにあった

火星と金星だけど・・・


ようやくピースフルな角度をとりはじめたわよ


FullSizeRender.jpg


天空図をチェックすると

ただいま火星と金星は120度


これは占星術でトラインと呼ばれる配置で

調和的&幸運をもたらす角度


火星と金星が愛を交わし合う

そんなタイミングよ


魚座の火星はロマンチックなジェントルマン

天秤座の金星はお洒落を楽しむエレガントなレディ



そんな感じかしら


そういうわけで

これからしばらくの間

宇宙は全体的に恋愛モード


この波動にあやかって

素敵な恋愛のチャンスを掴む方も

出てくるのではないかしら



火星が魚座にいる間は

特に男子がトキメキやすいタイミング


意中の男性がいる方や片思い中の方は

思いきって告白してみる

っていうのもいいかも


既にパートナーがいらっしゃる方は

エレガンスを意識して毎日を過ごすことで

天秤座の金星からサポートのエネルギーが届くわよ


良かったら参考にしてちょうだいね


ではまたっ


 
個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg


表参道レッスンの詳細はこちらをチェック
ttl.jpg