ごきげんよう


蠍座新月からの

木星射手座入りを迎えて

世界の空気感がガラリと変化したのを

あなたも感じたかしら


「気持ちがフワッと軽くなった」

「大きな愛に包まれている感じ」

「自由を求める想いが強くなった」



そんな感覚が芽生えたとしたら

射手座のジュピターと仲良くなれたしるしよ


pOkQHAzwwN.jpg



12年に1度の

射手座木星期が

おめでたく幕開け



今この瞬間、

宇宙からはパワフルなエネルギーが届いているから

その愛を受けとめて、

あなたらしく動き出してちょうだいね


そもそも射手座はのサイン。


積極的な行動力

高みへと向かう上昇意欲

これからの開運の鍵になるわよ



さて、


木星が太陽と双子だった


という説があるのをご存知かしら


太陽と木星のつくりが似ていることから

そう考えられているのよね


木星は太陽と同じタイミングで生まれたんだけど

木星は十分なエネルギーを取り込むことができなくて

『自分で光を発するほどの存在』にはなれなかった。


その結果、

私たちの暮らす地球と同じ

太陽の軌道を周るひとつの惑星になったのよね。


本来、

光を発する恒星(=太陽)と

そのほかの天体たちは

親子のような関係なんだけど

木星さんってちょっと特殊なのよ


太陽&木星は

ツインプラネット!!


もし木星が十分に進化できていたら・・・


木星が太陽のように恒星になって

太陽系銀河はふたつの恒星で成り立っていた・・・

とも言われているのよ


もしそうなっていたら

地球は存在していなかったかも


宇宙の神秘って奥が深いわよね〜


ある意味

木星さんは恒星になりそこねた

おちこぼれ

なんだけど、


ジュピターはだからこそ愛情が深くて

私たちを応援してくれるのではないかしら



物理的に光輝く存在になれなかったからこそ

私たちの魂が光輝くのを助けてくれるんだと思うわ




そんな木星は

2019年4月10日まで順行。


射手座24度まで

一気に進んでいくわよ


ちなみに

本日のLINEブログ総合ランキングでは

私たちが24


FullSizeRender1.jpg


不思議なシンクロニシティだわ


24はシンクロニシティのキーナンバーでもあるのよね

(詳しくはこちらをチェック)



射手座0度〜24度

へと向かうジュピターは

豊かな幸運を次々と届けてくれるわよ


射手座木星期についての情報は

引き続きブログでシェアさせて頂くわね


ではまたっ



※1日講座が開催決定!
11月25日(sun)ヒーリング講座『エンジェル』
12月2日(sun)ヒーリング講座『アバンダンス』
詳細はAscension Club公式サイトをご確認下さいませ。

happy.jpg



表参道レッスンの詳細はこちらをチェック
ttl.jpg