ごきげんよう


11月8日(木)は

蠍座の新月と重なって

木星の射手座入り

という宇宙のBIGイベントがおこるわよ


幸運をもたらす星とされる木星は

射手座というホームグラウンドに還ることで

本領を発揮する!!


12年に1度巡ってくる

ラッキーイヤー

がいよいよ幕開けよ



そういうわけで今回は・・・


解き放たれる

ジュピターパワー


をキャッチするための

開運セレモニー

をシェアさせて頂くわね


蠍座新月の開運アクション

とあわせて 

このセレモニーをおこなって頂くことで

今この瞬間の宇宙の波動と

DEEPにシンクロできるようになるわよ


ちなみに・・・


先日の表参道レッスンで私たちと

既にジュピターセレモニーを行った方は

蠍座新月のアクションだけでもOKよ


(もちろん、もう1度トライしてもGood)



さて、

セレモニーのために

ご用意頂きたいアイテムは・・・


キャンドル1本


アロマキャンドルでも

ふつうのキャンドルでも

リアルキャンドルであれば何でもOKよ


木星のホームグラウンドである

射手座は火のエレメントの星座 


だからこそ

キャンドルの焔が

射手座の波動に繋がる

鍵となるのよね 


つまり11月8日は

ワイン風呂=水のエレメント=蠍座のムーンパワー



キャンドルセレモニー=火のエレメント=射手座木星

って感じに

火と水でWでパワーをキャッチして頂きたいのよ


火は『カ』、

水は『ミ』、



火と水を合わせると・・・


カミ

になるのよ


うふふ



ジュピターセレモニーのプロセスは

とってもシンプル。


キャンドルを灯して

ジュピターに呼びかけて

火を吹き消したら完了よ



FullSizeRender.jpg




セレモニー行う場所は

自宅のリラックスできる空間であれば

どこでもOK


こちらの手順で行ってちょうだいね





① テーブルの上にキャンドルセット

② 1度大きく深呼吸してからキャンドルに火を灯す

③ 次は声に出してこのように唱えてちょうだい


ジュピター ジュピター ジュピター

愛 平和 感謝



④ キャンドルをあなたの息で吹き消す

⑤ 目を閉じて、これから具現化したい豊かさを自由にイメージする

⑥ ジュピターに感謝を伝えて目を開けたらセレモニー完了





簡単なセレモニーだけど

パワフルな開運になるわよ


なぜなら・・・

あなたがイメージした豊かさを

ジュピターが無条件でサポートしてくれるから


あなたにとっての豊かさとは何か?


そのイメージをなるべく明確にして

ラッキースターの木星に届けてちょうだいね


一瞬のセレモニーだから

使い終わったキャンドルは

あとでご自由に再利用しても大丈夫よ


ちなみに・・・

ジュピターセレモニーは

夜、眠りに就く前に行うのが理想的


射手座木星のはじまりのエネルギーは

3日間持続するから

11月11日までの

どこかの夜に行えばOKよ


キャンドルの火



ワインの水



のエレメントで

宇宙のパワーとひとつになって

素敵なディヴァインタイミング

迎えてみてはいかがかしら


ではまたっ


※1日講座が開催決定!
11月25日(sun)ヒーリング講座『エンジェル』
12月2日(sun)ヒーリング講座『アバンダンス』
詳細はAscension Club公式サイトをご確認下さいませ。

happy.jpg



表参道レッスンの詳細はこちらをチェック
ttl.jpg