ごきげんよう


10月25日は牡牛座の満月

そして豊穣の満月


リッチ&ラグジュアリーな波動

に満ち溢れる時になるから

金運アップを願う方にはぜひキャッチして頂きたい

ムーンパワーなのよね


しかも・・・

2018年の豊穣の満月の霊力は格別


FullSizeRender.jpg



その理由のひとつが

満月の翌日に新金星が誕生する

ってコトなんだけど、

じつはもうひとつ

スペシャルなポイントがあるのよね


それは・・・

天王星と金星がいらっしゃる星座


ただいま

天王星は牡牛座というサインに居て、

金星は蠍座というサインにお留まり。


じつは・・・

牡牛座と蠍座は

お金にまつわる2大サイン



牡牛座は自分で稼ぐお金や収入を象徴していて

蠍座は人が与えてくれる富や財産を象徴しているのよね


金星アップの底力は

牡牛座&蠍座

このふたつの星座に秘められている

ってコト



革命をもたらす星の天王星クンは牡牛座、

富と美をもたらす金星は蠍座。


しかも天体図をチェックすると・・・


このふたつの天体は

豊穣の満月のタイミングで

180度という角度をとるのよね


天体どうしの180度という配置は

占星術においてオポジションと呼ばれるもの


天体どうしが

向かい合って恋に落ちる



そんな配置なのよ


天王星クンが

ヴィーナスと向き合って

恋に落ちるとどうなるか・・・


電撃のようなエネルギーが

宇宙全体に広がっていくのよね



だけど

ちょっぴりヒリヒリするようなその波動が

牡牛座&蠍座の霊力に掛け合わされることによって

私たちには金運アップのパワーとして届くのよ



とりあえずまぁ

牡牛座&蠍座の2大金運サインから

ポジティブなエネルギーがたっぷり降り注ぐ


ってコトを知ってちょうだい


豊穣の満月まであと4日・・・


今のうちから夜空のお月さまを眺めて

満ちていく月に想いを馳せてみてはいかがかしら



ちなみに・・・

ローソントラベルさん主催

射手座木星のパワートラベルは

早くも残席わずかとなりました


ご参加のお申し込みはどうぞお早めに〜


ではまたっ



11月11日、ご一緒にお出かけしましょ
1111.jpg


表参道レッスンの詳細はこちらをチェック
ttl.jpg



個人セッションのお申し込みはこちらから
Jupiter.jpg