ごきげんよう

前回に引き続き、

ユニコーンについてシェアさせて頂くわね


『不思議の国のアリス』の物語で

ライオンユニコーンが登場するのを

ご存知かしら


ライオンもユニコーンも

どちらも権威を象徴するアニマル


お互いに動物界のリーダー的存在なのよね


ライオンは勇敢さと強さによってリーダーシップをとって

ユニコーンは愛と調和のエネルギーによって全体を導くのよ


ライオンが男性性エネルギーの象徴であり

ユニコーンは女性性エネルギーの象徴。



人間は誰しもが

『男性性的な力』と『女性性的な力』

を内側に秘めているから

あなたの中にも

ライオン的な部分&ユニコーン的な部分

が同時に存在しているのよ



たいていの場合

このふたつはケンカしがちなんだけど・・・


あなたの中の

ライオンさんとユニコーンさんが仲良くなると

ミラクルを生み出すような

不思議なパワーが湧き上がってくるのよね



だからこそ

男性性エネルギーも女性性エネルギーも

どっちも大事


スピリットアニマルとしてのユニコーンは

あなたの中に眠っている

神聖なる女性性

にスイッチを入れてくれる存在よ



さて、

女性性を象徴する星といえば

金星


牡牛座満月の翌日(10月26日)には

金星がこれまでのサイクルを終えて

新金星に生まれ変わるから、


じつは今・・・

内なる女性性と向き合うことが

重要なテーマになっているのよね



宇宙がもたらす開運の波に乗るには

今この瞬間、

自分の中に在る女性性と心底向き合う

っていうのがポイントよ


自分の中に在る

美意識や感性を大切にする。


その意識が土台となって

運氣が育っていく

ってコトなのよね


FullSizeRender.jpg


女性性エネルギーを活かせるようになると

戦ったり勝ち取ろうとしなくても

望むものを自然とキャッチできたりするから

けっこう素敵よ


とりあえずまぁ

ユニコーンが内なる女性性を解き放つ鍵となる

ってコトを知ってちょうだい


今回の満月では

スピリットアニマルたちの動きが

アクティブになるなら

ユニコーンとも仲良くなれるチャンスよ


そのタイミングで

ユニコーンのことを考えてみたり

ユニコーンのイラストを眺めたりして

ユニコーンに意識を繋げてみてはいかがかしら



『世界を動かすものは、ほかならぬ愛である』



もしかしたら

そんなメッセージが聴こえてくるかもよ


ではまたっ




個人セッションのお申し込みはこちらから
Jupiter.jpg




表参道レッスンの詳細はこちらをチェック
ttl.jpg



開運ツアーにLet's Go
1111.jpg