ごきげんよう

10月25日は牡牛座の満月


豊穣の満月とも呼ばれるくらい

ラグジュアリーなパワーに溢れているのが

牡牛座の月の特徴なのよね


牡牛座満月は金運アップに効く

ってことを

とりあえず知って頂ければOKだけど

牡牛座の月の神秘は

それだけじゃないのよね


牡牛座は 地 のエレメントに属する星座


だからこそ

大地との繋がりを取り戻したり

地球が与えてくれる豊かさを再認識する、

そんなタイミングになるんだけど

じつは・・・

地のエレメントの星座で満月になる時は

スピリットアニマルたちの働きもアクティブになるのよね


スピリットアニマルとは

エネルギー体としての動物たちのこと


地球の愛と

私たちの心を結んでくれる

そんな存在よ



もちろん

人間の目には見えないように

お隠れになっているけれど

龍やユニコーンなどのスピリットアニマルたちは

あちこちに存在しているのよ


彼らは

目に見えない領域から働きかけて

私たちのリアリティに

あらゆる奇跡をもたらしている



そのパワーにあやかれるタイミングが

牡牛座の満月でもあるのよね


そういうわけで

満月が来る前に行う

10月20日のスピリチュアルスクールでは

ユニコーンのヒーリングがテーマになってるのよ


FullSizeRender.jpg



「そもそもユニコーンって何?」

「どんなご利益があるの?」


そう感じる方もいらっしゃると思うので

今回はユニコーンのパワーについて

ざっくりとシェアさせて頂くわね



ユニコーンも天使や龍と同じように

私たちを守り導いてくださって

最高の人生を歩めるよう、サポートして下さるわよ


ただし、

あなたのどの部分に共鳴するか。

そこにちがいがあるのよね


たとえば

天使はあなたの 意志 に反応する

天使のパワーにあやかるには

きちんと自分の意志を明確にする必要があるのよね


天使たちはお節句しないから

「あなたがどう在りたいか」

「あなたが何を求めているのか」

それをマニフェストする時に動いてくださる

ってコトなのよ


龍の場合はあなたの 感情 に反応する

あなたが嬉しい時、あるいは悲しい時。

どんな感情であれ

そこに共鳴して寄り添ってくださるのがドラゴンたちなのよ


そしてユニコーンは・・・

あなたの たましいの波動 に反応してやって来るわよ


あなたの魂にダイレクトに働きかけてくれるのがユニコーン


たとえばあなたの魂が不安で一杯な時、

あるいは魂がギスギスしている時は

積極的にユニコーンに呼びかけてちょうだい

そすればネガティブな波動をゴッソリと浄化してくれるわよ


たましいが純粋に求めるなら

いつでも側に来てくださる


それがユニコーンという存在なのよ


闇を光に変えたり

絶望を希望に変える。



そんなヒーリングパワーが

あの象徴的な角に宿っているのよ


だからこそ私たちは

ユニコーンにサポートして頂くことで

たましいのディープクレンジングが可能になる

ってコトなのよね


するとあら不思議・・・

引き寄せの法則が良い方向に働くようになる

っていう恩寵も付いてくるわよ


たましいの波動が変換された結果、

ネガティブな引き寄せが減って

ポジティブな引き寄せが増える


というわけ


あなたの引き寄せ力を

望ましい方向に軌道修正してくれるから

ユニコーンは具現化の良きサポーターなのよ


これから牡牛座満月に向かうタイミングで

ユニコーン的なものとのシンクロニシティが増えたとしたら

それはお月さまがあなたを導いているしるし


目に見えない存在とのご縁を深めて

そこから届く恵みを有り難く受けとってちょうだいね


ではまたっ





個人セッションのお申し込みはこちらから
Jupiter.jpg




表参道レッスンの詳細はこちらをチェック
ttl.jpg



開運ツアーにLet's Go
1111.jpg