ごきげんよう


10月9日の12時47分

人間関係に豊かさをもたらす

天秤座の新月

がいよいよスタートするわよ 


新月の願い事は

そこから8時間以内に行うことが最適だけど

お仕事などで時間が確保できない

という方は

新月に切り替わってから24時間以内に行って頂ければ大丈夫よ


今回は天秤座の新月に

冥王星が強い角度をとっているから

エネルギーがDEEPでシリアス


(冥王星は破壊と再生を司るから強烈なのよ)


どことなくヘビーな波動になるけれど

そのぶん背後で大きな力が働いて

あなたの夢の実現をサポートしてくれるわよ


だからこそぜひ

新月の願い事

を行って頂きたいんだけど・・・


今回、特に意識してもらいたいのは

本氣の願いに限定して書くことよ



冥王星は

ものごとに対して

徹底的に変容をもたらす

本氣度MAXな星


なんとなくこんな感じでいいかも〜

ってテキトーなことを書くと

冥王星にスルーされちゃうから

ココロの底から湧き上がってくる

マジ(!)な願いに絞って

願い事を書き出してちょうだいね


一般的な天秤座新月のキーワードは

恋愛・結婚・パートナーシップ・社交・人間関係・ファッション・美容・洗練・エレガンス

など


そこにシリアスな

冥王星の波動が乗っかってくるから

本氣度がグッと高まるのよね


マジな恋愛、

マジな人間関係、

本質的なビューティー、

内側からのエレガンス・・・



そういったものが

フォーカスされる時になる

ってことをまず知ってちょうだい


書き終えた後にピンと来なければ

何度書き直してもOKだから

自分の魂がしっくりくるテキスト

に仕上げることがマストよ


キレイごとを抜きにして

自分がホンネの部分で求めている

リアルな願いを浮上させることがポイント



「本当はどんなパートナーシップを求めているのか?」

「永遠に大切にしていきたい他者との絆とは何か?」



そう自分に問いかけながら

心の底からの願いをしたためてちょうだいね



ちなみに今回は

『海外』や『広い視野』を象徴する

第9ハウス でおこる新月


パートナーシップを司る天秤座新月が

第9ハウスにあるってことは・・・


国際結婚

あるいは

海外にいるソウルメイト

を引き寄せる

ビッグチャンス

ってことでもあるわよ


「ダーリンにするなら外国人が理想」

という願いをかねてからお持ちの方は

今回の新月がめったにないチャンスだから

どうぞお見逃しなく〜



とりあえずまぁ

天秤座新月の願いのサンプル

をシェアさせて頂くわね







・わたしは海外にいるソウルメイトを引き寄せ、親密な関係性を築くことができます

・わたしはいつも社交的なオーラを纏って、周りの人たちに笑顔を届けています

・わたしは自分を成長に導いてくれる人との出会いを次々と引き寄せています

・わたしはチャンスと可能性に満ちた華やかな人間関係を引き寄せることができます

・わたしは臆することなく世界中の人たちと会話を楽しむことができます

・わたしは世界中のどこにいてもエレガントに振る舞うことができています


・わたしはレディ(orジェントルマン)としての社交術を身につけ、洗練された振る舞いで自分をアピールできています

・わたしは礼義正しく振る舞うだけでなく、気の利いた会話ができて、親しみやすい雰囲気を纏っています

・わたしはあらゆるご縁によって自分の美的感覚が磨かれていることを実感しています

・わたしは『優雅で上品な人』という印象が与えられるファッションを心掛けています

・わたしはパートナーと『愛と協力を分かち合える関係性』で結ばれています

・わたしはパートナーの魅力を引き出すような言霊(ことだま)をいつも届けることができます

・わたしは自分の『美しさ』を引き出してくれる人とのご縁を引き寄せています

・わたしは愛のパワーでますます美しくなります






参考になったかしら


ムーンパワーに効果的にあやかるには

願い事は10個までに絞ることがポイント


上の中からピックアップしてもOKだけど

自分のハートにしっくりくるよう、

できる限り自分らしくアレンジしてちょうだいね


FullSizeRender.jpg


そしてその後は・・・


天秤座のラッキーアイテムである

香水

を使って行う開運アクションも

お忘れなく

(詳しくはこちらをチェック)



ここ最近の星の動きに関しては

過去のブログも参考にしてちょうだいね


 冥王星が順行へ

 金星は逆行へ

 天秤座新月のキホン

 天秤座新月と冥王星のスクエア

 10月全体の星の動き


ではまたっ



個人セッションのお申し込みはこちらから
Jupiter.jpg




表参道レッスンの詳細はこちらをチェック
ttl.jpg