ごきげんよう


宇宙の惑星たちの配置と

私たちの運命は密接にリンクしているから


今この瞬間の宇宙の波動


を知ることが

開運には欠かせない


ってことで

2018年の10月に

宇宙からどんなエネルギーが流れてくるか

今回はざっくりとシェアさせて頂くわね


FullSizeRender.jpg



① 木星&金星&水星&太陽が蠍座に集合

ラッキースターの木星&愛と喜びの星である金星は
ただ今『潜在意識』を司るDEEPな蠍座にお留まり。
自分の内面や深層心理の欲望と深く向き合うようなタイミングになるわよ

10日には水星、23日には太陽も蠍座に入るから
10月後半は特に『蠍座パワー』がMAXになる

だからこそこの時期は蠍座のエネルギーを理解することがけっこう大事よ
美川憲一さんの唄う『蠍座の女』のような雰囲気が全体的に漂うかも
ちょっぴりマニアックで深淵な蠍座パワーを上手に活かしてちょうだいね


② 山羊座にいらっしゃる冥王星が順行へ

長い間逆行していた冥王星が10月1日から順行開始よ
惑星は『逆行』から『順行』に切り替わる時にものすごいエネルギーが放出されるのよね
9月末の爆風を伴う台風もこの影響を受けていたのかも・・・

山羊座は『社会的野心』を象徴する場所だから
この日を境にあなたの内側にくすぶっていた『野心』が思いっきり解き放たれるかも
込み上げてくるパワーを活かして行動に移すことが吉よ


③ 火星は水瓶座からパワーを発信

今年地球に大接近している火星は水瓶座にお留まり
水瓶座は『ネットワーク』や『情報』を司る場所だから
積極的に情報を得る姿勢が火星のパワーにあやかる鍵になるわよ

火星は『勝利を掴むこと』を応援してくれる星

火星が水瓶座に居る時に得た情報やネットワークは
あとあと役に立つことが多いから大切にしてちょうだいね
水瓶座は『友情』も司っているから積極的に仲間とコミュニケーションをとることも吉よ



参考になったかしら


特に注目して頂きたいのは

蠍座に集まる惑星たちのエネルギー


11月8日には

ラッキースターの木星が射手座に移動する

というビッグイベントが用意されているわけだけど

12年に一度のラッキーイヤーに入る前に

『蠍座のテーマ』と

しっかり向き合う必要がある


ってコトを宇宙は伝えているのよね


詳しいことは引き続きブログでシェアさせて頂くわね
 
ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちらをチェック
ttl.jpg



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg