ごきげんよう


不思議なパワーを秘めた

9月が過ぎ去ろうとする今、

いかがお過ごしかしら


菊の節句、天赦日&一粒万倍日の開運デー、秋分の日など

今月は天から霊的なエネルギーが降り注ぐタイミングが次々と起こったわね



人によっては

エンジェルナンバーとの出逢いが引き寄せられたり

『龍』のような雲を発見したり

螺旋に舞う蝶が自分のところに飛んできたりと

なんとなく不思議な経験をされた方も多いのではないかしら?


中には、次々と切り替わる霊的な波動の影響を受けて

体調を崩してしまったり

夜あまり寝付けなかったり

色々とシンドい経験をされた方もいらっしゃるかもしれないけれど

それは進化の過程で起こる一時的な好転反応のようなもの


内側に溜まっていた負の波動がデトックスされた証でもあるのよ


9月の霊力によって

自分自身をしっかり浄化できた方は・・・


なんと・・・


10月から

神さまたちの注目を集めるようになるかも



神さまにモテると

運氣は倍増


努力なくして

人生が良い方向に

自然と転がっていくようになるのよね


うふふ


さて、

10月は古くから

『神無月』

と呼ばれてきたのをご存知かしら


FullSizeRender.jpg


なぜかというと

日本中の八百万の神々が一斉に島根県にお出かけになって

一時的にその場所から不在になると信じられてきたからなの


島根県では逆に

『神在月』

と呼ばれているのよね


実際の神さまは『遍在する能力』を持ってるから

二箇所以上に同時に存在することが可能で、

完全にお留守になるわけではないんだけれど

イメージとしてそう伝えられてきたってことなのよね


とりあえずまぁ、

10月が

神々たちのミーティング月間になる

ってことは知ってちょうだいね


『あの人』と『この人』をくっつけよう

とか、

ちょっと気になる『その人』にちょっとした体験を与えてみよう

というふうに・・・


これから起こることについて

日本の神さまたちが

諸々の企画会議をなさる


ってコトなのよ


私たちの気付かないところで

じつは多くの神さまが動いてくださっている


だからこそ

10月は特に、

神さまに愛されるような振る舞いが

その後1年の開運につながっていくわよ


そんな神無月の

開運の鍵となる日程

をあらかじめシェアさせて頂くわね


それがこちら・・・


10月9日(火)天秤座の新月

10月25日(木)牡牛座の満月


じつは・・・

天秤座の新月は今後1年の

『恋愛運』&『人間関係運』

に影響してくるし、


牡牛座の満月は今後1年間の

『金運』&『仕事運』

にリンクしてくるわよ


要するに、

来年2019年を

実りあるものにしたければ

このふたつのムーンパワーは

どっちも大事



詳しいことは

後々のブログで改めてお伝えさせて頂くわね


ではまたっ


表参道レッスンの詳細はこちらをチェック
ttl.jpg



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg