ごきげんよう

9月29日は三大天使の祝日


エンジェルへの感謝の波動が

世界中に満ち溢れるわよ


大天使として有名な

ミカエル・ガブリエル・ラファエル

を祝う日とされているのよね


そういうわけで今回は

彼らの個性について

ざっくりとお伝えするわね


oLKoVmUVOG.jpg



ミカエル

絵画などで超絶イケメンに描かれることが多いのがミカエル様。
ジャンヌダルクにパワーを授けたり、ルシファーと戦ったり、とっても勇ましい感じ。 
あなたを勝利へと導く霊力を与えてくれるわよ 
ちなみに、吸い込まれそうなほど神秘的な場所・・・
『Mont-Saint-Michel』はフランス語で『ミカエルの山』という意味よ 
なんとなく『頂点』という言葉がぴったりな大天使


ガブリエル

女性に寄り添ってくださるイメージで描かれることが多いのがガブリエル様。
聖母マリアに受胎告知を行ったことで有名よ
出産のサポートをしてくださるとも信じられているわ。
ずば抜けて美しい女性の守護天使を拝見させていただくと、ガブちゃんだったりするのよね 
『女性性』と『美』、そして『言葉』を司る大天使。
まさに、恋に悩む乙女の救世主って感じね 


ラファエル

癒しの天使といえばラファエル様。
ずば抜けたヒーリングパワーをお持ちで、
精神的にも物質的にも、あらゆるものを癒してくださるわよ
そして人々を陽気にしてくれる明るさと、壁をひょいっと乗り越えるような寛容さも持っている。
自由を求める方に最適な霊力を授けてくださるのよね
大天使ラファエルと仲良くなると毎日をルンルン気分で過ごせて、
人生が『ときめき』で満たされるはずよ



参考になったかしら


ミカエルは勇気をくれて

ガブリエルは美しさを伝えてくれて

ラファエルは癒しを届けてくれる。



大天使たちとの繋がりが深まると

人生はびっくりするほど

『奇跡』に満ち溢れるのよね


もし気になる大天使がいたら

9月29日に瞑想などを行って

心の中で呼びかけてみてはいかがかしら


天使の名前は

天界の波動とあなたの魂をむすぶ

鍵になるわよ



アロマの香りを楽しみながら

エンジェルに手紙を書いてみる

っていうのも素敵かも


ぜひこのタイミングで

エンジェルとのコンタクトに

チャレンジしてみてちょうだいね


ではまたっ
 

表参道レッスンの詳細はこちらをチェック
ttl.jpg



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg