ごきげんよう

9月10日は乙女座の新月

午前3時1分にムーンパワーが解き放たれるわよ


そこから24時間以内に行って頂きたい

開運アクションについて

今回はシェアさせて頂くわね


じつは・・・

9月9日の重陽の節句



9月10日の乙女座新月


この2日間は

エネルギー的にリンクしているのよ


だからこそ

パワーをキャッチする方法も

ほぼ同じ


そういうわけで

重陽の節句 or 乙女座新月

どちらかひとつの

開運アクションを行えばOKよ



重陽の節句の開運法については

昨日のブログでチェックしてちょうだいね


(もちろん極めたい方はWで行ってもGood)


それではさっそく

乙女座新月のパワーをキャッチする方法をお伝えするわね


それは・・・

エディブルフラワーを食べることよ


IMG_8719.jpg


エディブルフラワーとは食用花のことで

つまり、食べる用に栽培されたお花のことね


最近では色々な種類のエディブルフラワーが売っているけれど

乙女座新月のタイミングでは

その中から

自分の好きなお花

をチョイスすることがポイントよ


03HqVVCVQg.jpg


そもそもなぜ

今回の新月では

エディブルフラワー

が開運の鍵になるかというと・・・


主要な10天体のうち7天体が

『地』の星座にいらっしゃるからなの



『地』のエネルギーが集中して届くだけではなく

『地』のグランドトラインまで用意されているから

『地』とシンクロするためのアイテムである

お花

が欠かせないのよね


しかも・・・

乙女座は『食生活』『健康』を司る星座


だからこそ

お花を食べる

っていうのがイチバンの開運になるのよ


IMG_9140.jpg


重陽の節句では菊の花という指定があるけれど

乙女座新月では自分の感性で選んでちょうだい


何気なく入った

スーパーにたまたま置いてあった

エディブルフラワーがあったとしたら・・・

それもご縁かも


ぜひGetして、食べてみてちょうだいね


軽く水洗いしてそのまま頂いてもOKだし、

お花のカルパッチョにしてみたり

お料理に活用するのも素敵よ


bBLWukfPDp.jpg


宇宙から

『地』のエネルギーが降り注いでいる

ってことを意識しながら

エディブルフラワーを召し上がってちょうだいね


そうすれば

今年最高のラッキーデーである9月13日から

ミラクルなことが起きるかも


うふふ


とりあえずまぁ

重陽の節句が重なる日曜日、

エディブルフラワーとの出逢いを求めて

ちょっとしたお出掛けをなさってみてはいかがかしら


そんなあなたの行動に

重陽の節句の女神さまが微笑んでくださるかもよ



乙女座新月については

過去のブログも参考にしてちょうだいね


 乙女座新月に必要な準備

 乙女座のシーズンとは?

 『地』のエネルギーがいっぱい

 乙女座新月のグランドトライン

 リッチ&エレガントな波動へ


ではまたっ



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg


表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg