ごきげんよう


9日9日は重陽の節句


菊の節句とも呼ばれるこの日は

最強霊力に満たされるスペシャルな日よ


そのタイミングで行うと効果的な

開運テクニックをお伝えするわね


ちなみに・・・

9×9は 『81』

不思議と81は国連による『日本の国番号』

なのよね


このシンクロニシティが表しているように

9月9日は日本にとって重要な日付

ってことなのよ


そんな日にボーっと過ごすのはもったいない

じつは日本の神様とご縁を深めるチャンスでもあるのよ


さて、

この日の霊力を

きちんとキャッチするために

おすすめなのが・・・


FullSizeRender.jpg


菊酒よ!!


『菊』という漢字の中には

『米』

が入っているのに気付いていたかしら?


これはつまり・・・

菊と米にはディープな繋がりがあるってこと


菊は米とかけあわせると

特別な霊力が創造されるのよね



そういうわけで、

スーパーに行って『食用の菊』と

お米でつくられた『日本酒』を用意してちょうだい

こんな感じで菊を浮かべたら完成よ


QfjnjfMZjK.jpg


おひとりさまで、あるいはご家族とご一緒に

そのまま乾杯していただいてOKだけど

もし神様のエネルギーと深くつながりたいのであれば

その前に・・・


くくりひめさま

ありがとうございます



と声に出して唱えることをおすすめするわ


菊理姫(くくりひめ)様は菊の節句と深い繋がりのある女神さま


日本書紀によればイザナギとイザナミが夫婦喧嘩をしている時に

仲裁役として需要なお仕事をなさった『愛の神様』


『9』の数霊(かずたま)はくくりひめ様のエネルギーとシンクロしているのよね


とはいえ、

「どうしても日本酒が苦手」

「お酒が飲めないのよ」

という方は

いつものご飯に食用菊を乗せていただくだけでも大丈夫よ

菊を食べるのが苦手という方は、その波動を愛でることによってキャッチしてちょうだいね


日本の文化や昔からの習慣には

じつは隠れた意味がある。



それらを有り難く活用させていただくことによって

良い運氣を吸収して

豊かな未来を形作ることができるようになるのよね


良かったら参考にしてちょうだいね

ではまたっ



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg


表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg