ごきげんよう


1111(イレブンイレブン)をはじめ

様々なエンジェルナンバーが存在しているわけだけど

その中でも特に大切にして頂きたいサインがあるのよね


それが・・・

"愛の天使"のサイン


2桁の数字が2回ループしている

4桁の数字が

それにあたるわよ 


たとえば・・・


『1010』

『7575』

『2828』

『9090』

『3636』 

『2121』   


など、

これらすべてが

愛の天使のサイン


そのサインと出逢うと

たいていはその直後に

『優しくなれるような体験』

あるいは

『誰かの優しさを実感できるような経験』

が引き寄せられるのよね


それが愛の天使のパワー


FullSizeRender.jpg


だからこそ

愛の天使のサインと出逢った時は

頑なに心を閉ざしていないで

ハートを思いっきりOPENにすることが大切よ


私たちが想像している以上に

この世界には『愛』と『優しさ』が溢れている。



そのことに気付いて頂きたくて

愛の天使は数字を通してメッセージを発信しているのよね


その天使の名前は・・・

チャミュエル


彼だけが持つ

ハートを満たすエネルギーは

あなたが人生の中で『愛』を学ぶこと・・・

それをサポートしてくれるわよ


愛の天使チャミュエルについては

過去のブログでも書かせて頂いたから

詳しくはこちらをチェックしてちょうだいね



さて、


チャミュエルの導きに従って

愛を学べるようになると・・・


不思議なことが起こるのよ


『1001』

『7557』

『2882』

『9009』

『3663』 

『2112』   



って感じに今度は

鏡のナンバー

とのご縁が加速するのよね


それまで出逢っていた

愛の天使のサインが

鏡うつしの4桁の数字に切り替わって現れる

ってコト


その時には

鏡の世界の法則がDEEPに作用するから

願いの具現化がスムーズになる

っていうミラクルがもたらされるわよ


うふふ


(鏡のナンバーについてはこちらをチェック)


とりあえずまぁ

愛の天使のサインと鏡のサインには繋がりがある

ってことを知ってちょうだい


愛のエネルギーが奇跡を創造する

ってコトよ


ではまたっ



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg


表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg