ごきげんよう


この夏に用意された

3度の日食・月食を越えた今、

どういうわけか

『1111』

という数字の並びを頻繁に見掛けるようになった

という方が多くいらっしゃるのではないかしら



ふとした瞬間に目にした時計、

通り過ぎた車のナンバープレート、

たまたまつけたテレビで出てきた数字などで

『 1111』

と出逢ったら・・・


それはエンジェルナンバー


1111は最もメジャーな天使のサインで

『イレブンイレブン』

と呼ばれているのよね


この夏のトリプルな『食』イベントによって

全体的な地球の波動が大きく変容したから、


それまでエンジェルナンバーとのご縁がなかった方でも

いきなり生活の中に『1111』が飛び込んでくるようになる

という経験がもたらされてるのよ



それらはすべて天の采配


人生って不思議なもので

一度イレブンイレブンとのご縁が深まると

333

888

999


などの他のエンジェルナンバーとのご縁も必然的に加速するから

その出逢いをお楽しみになってちょうだいね



1111は新しいリアリティへのエントランス


あなたの暮らす世界と

天使たちのいる世界が

シンクロしていることを知らせる

エンジェルナンバーなのよ


lNkvIuNV82.jpg


あなたの夢の実現のために

目に見えないところでエンジェルたちが動いてくださっている

ってことだから

『1111』と出逢ったら

YOU DON'T HAVE TO WORRY


人生に思い悩まなくても大丈夫よ


その時がきたら

あれこれ思い悩むより

引き寄せたい経験や望む現実を

積極的にエンジェルたちにオーダーしたほうが

そのパワーを活用できるわよ



エンジェルたちは

オーダーを待つ執事のように

あなたからの『呼びかけ』を待っている

ってコト


せっかくのチャンスを

前向きに活かしてちょうだいね


とはいえ・・・

エンジェルにどう呼びかければいいのかわからない

という方も多いのではないかしら


じつは

エンジェルにオーダーするにも

ちょっとしたコツがあるのよね


その鍵となるのが

エンジェルの『名前』


人間の世界でも

名前を呼び合うことで仲良くなっていくでしょ?


それは天使たちとの関係性においても同じなのよね


ミカエル

ウリエル

ガブリエル

ラファエル・・・



彼らの『名前』を知って

あなたのほうから積極的に呼びかけることで

ご縁を深めることができる

ってコトなのよ



だからこそ

『1111』との出逢いが与えられたとしたら

天使たちの『名前』に慣れ親しむことをお勧めするわ


そうすれば

天使たちが色々とおとりなし下さって

『望む現実』がギフトとして与えられるようになるのよね



夢は

自分独りで叶えるものではなく

目に見えない存在たちとの共同創造によって実現するもの。



とりあえずまぁ

『1111』は

天使があなたの味方になってくれたサイン

ってことを知ってちょうだいね


あなたは決して独りではないのよ


ではまたっ



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg


表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg