ごきげんよう

先日の『魚座満月』のタイミングでは

充実したバスタイムがとれたかしら


浄化の得意な魚座は『水』のサイン。


『水のパワーで 心身を清めること』

その大切さを実感できた方も多いのではないかしら


ちなみに

今回の開運アクションとしてお勧めさせて頂いた

こんぶバス

ヨーロッパではタラソテラピー(海洋療法)の一つとして

エステサロンやラグジュアリーリゾートスパなどで

ごくごくフツーに行われているのよね


こんぶ×おふろ

の組み合わせにプチショックを受けた方も

いらっしゃるかもだけど・・・

『海藻』を用いて海のパワーにあやかるっていうのは

"アルゴテラピー(海藻療法)"として古くから確立されている人間の智慧なのよ



浄化は楽しみながら行うのが開運のコツ


魚座の満月に限定しなくてもOKだから

自分らしくバスタイムを充実させることを

定期的に心掛けてちょうだいね



さて、

今現在お月さまは

魚座の満月から

乙女座の新月(9月10日)

へと向かっているわけだけど

その2週間のあいだに

ぜひ意識して頂きたいことがあるから

それをシェアさせて頂くわね


乙女座は『地』のサイン


FullSizeRender.jpg


たとえば

『水』のサインである魚座は

感情的なことや目に見えない部分を洗い流す

のが得意だったけれど

『地』のサインである乙女座は

思いっきり『目に見えるもの』を重視する


魚座も乙女座も『 CAREのサイン 』だから

どちらも浄化や調整が得意なんだけど

乙女座は『地』だからこそ

『マテリアルなこと』や『カタチのあるもの』に

こだわる性格を持っているってコトなのよね



極端な話、

魚座さんは

「お部屋が汚くても心が綺麗ならOKでしょ〜」

って感じだけど

乙女座さんは

「お部屋もきちんと整理整頓しなくちゃダメでしょ」

っていうご意見をお持ち


同じCAREのサインでも

その個性はまったくちがうのよ


私たちが

それらの星座のパワーにあやかって

開運に繋げるには

どちらの個性もうまく活用することがポイントよ


『水』のパワーだけじゃ

曖昧なまま終わってしまうことも

『地』のパワーと掛け合わせることによって

実際にカタチになっていくのよね



水と大地が出会うと植物が育っていくように

価値を生み出すには

魚座の個性と乙女座の個性が

どっちも大事ってことなのよ



さて、


敏感な皆さんはすでにお気付きだとは思うけれど

乙女座新月までに必要な作業・・・


それは・・・


断捨離よ


特に『自分のお部屋』に関しては

要らなくなったモノと積極的に byebye して

空間をキレイに整えてちょうだい


それを9月10日までに行っておけば

乙女座新月のタイミングで

『地』のエネルギーの恩恵がたっぷりと降り注ぐわよ


過去のブログでお伝えしているように

この日は『地のグランドトライン』が現れるから

具現化のパワーが届く


その波動をうまくキャッチするには

なるべく空間に余裕を持たせることが

理想的なのよね


もちろん

断捨離も楽しみながら行うことが大切よ


あんまり神経質になりすぎたり完璧主義に陥るのは逆効果だから

『自分らしくお部屋を整えること』

を意識して無理せず行うことがポイント


とりあえずまぁ

乙女座新月とDEEPにシンクロするには

事前の断捨離が鍵になる


ってことを知ってちょうだいね


ではまたっ



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg


表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg