ごきげんよう

今日はアバンダンス(豊かさ)について


突然だけどあなたは

「豊かさを追い求めているのに、なかなかGetできない」


そんな風に感じることってあるかしら


じつは

豊かさは

追いかけようとすると・・・

逃げちゃう


なぜかというと

そもそも豊かさの波動は

『余裕のある状態』

とイコールだから


あんまり必死になったりがむしゃらに求めると

豊かさの波動と乖離しちゃうから

引き寄せずらくなってしまうのよ


本来、

豊かさは、勝ち取るものではなく、引き寄せるもの 


精神的にも、物質的にも

余裕のある感覚を自分の中に満たすことで

むこうのほうから自然とやっくるのが

アバンダンスなのよね


豊かさを引き寄せられるかどうかは

あなた自身の波動が鍵になる



そこで今回は

豊かさの波動を纏う

基本的なポイントを3つだけ


シェアさせて頂くわね


ujlWAUPMzI.16.35.png


① 美しい言葉遣いを習慣にする

あなたの発する言葉には『言霊(ことだま)』が宿っていて
そのエネルギーが引き寄せる現実を決めているのよね

ただし、
言霊からの引き寄せにはタイムラグがあって、すぐには具現化しないから
多くの人はそのパワーに気付けない・・・
その結果、人は自分の言霊に無防備になってしまうのよ

豊かさを引き寄せるポイントは
なるべくネガティブなワードを使わずに
ポジティブで美しい言葉を日常的にチョイスすること

品格のある言葉そのものに
豊かさの波動が満ち満ちているのよね


② ラグジュアリーな情報に積極的に触れる

あなたが触れた『情報』はエネルギーレベルでオーラの内側に残るのよね
『情報は力なり』っていうけれど、
まさにそれが『引き寄せ力』ともリンクするのよ

だからこそ、
なるべくプアーな情報をシャットアウトして
ラグジュアリーな情報を自分の魂に吸収させておく
っていうのがポイントよ

あなたが得た『知識』が、未来を引き寄せる『磁石』になる
ってコトを知ってちょうだい


③ 旬の果物を日常的に頂く

私たちが生まれる何千年も前から、
人間にとって『果物』は豊かさの象徴
その感覚は古代から私たちの集合的無意識に根付いているのよ

旬のフルーツを日頃から頂いている人は
黙っていても『どことなくリッチ』な印象が漂うのよね

じつは・・・果物の中には色んな霊力が詰まっている

地球のパワーはもちろんのこと、
これから大注目!な、『木星パワー』に繋がるためのエネルギーも
果物の内側に秘められているのよね

色々お伝えしたいけれど
このお話は長くなりそうだから
またの機会にシェアさせて頂くわね

うふふ



言霊

情報

果物・・・


豊かさのエネルギーは

あらゆるところに存在していて

それらをあなた自身が日常の中で

『選択』できるかが

大きなポイントになるのよね


とりあえずまぁ

豊かさは選べる

ってコトを知ってちょうだい


今、何を選ぶかが

未来の引き寄せに繋がってくる。



だからこそ

今この瞬間に豊かであることを

心掛けてちょうだいね


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg