ごきげんよう

8月11日の18時58分

部分日食のパワーを秘めた

獅子座の新月

がいよいよスタートするわよ 


新月の願い事はそこから8時間以内に行うことが最適


すぐには時間が確保できない

という方は

新月に切り替わってから24時間以内に行って頂ければ大丈夫よ


今回は

『ライオンズゲート』

のエネルギーがたっぷり詰まった新月だから

まさにライオンのように

ワイルド


百獣の王である獅子のパワーは

あなたの『個性』を強力にプッシュしてくれて

高いステイタスへと引き上げてくれるわよ



キラキラと輝く

華やかステージへとジャンプする

ビッグなチャンス


だからこそ

『人生を思いっきり楽しみたい』

というあなたにとって

今回の獅子座新月は重要よ


FullSizeRender.jpg


しかもこの日は・・・

お月さまと90度の角度にある

『蠍座の木星』

がエネルギーをとことん流し込むから

潜在意識にくすぶっていた願望が浮上しやすくなる


だからこそ

願い事のワークを通して

心の奥底からの願望をアウトプットする

っていうことに

最適なタイミングなのよ


逆にいえば

宇宙がこんなにも応援してくれる時に

願い事を書かないのは本当にもったいない


「新月の願い事を書いたことがない」

という方も

ぜひこのタイミングで

自分の内面と丁寧に向き合って

願いを綴ってみてはいかがかしら


そうすればあなたにも

ライオンズゲートのミラクルが

引き寄せられるかも


うふふ


それではさっそく

獅子座新月の願いのサンプル

をシェアさせて頂くわね







・わたしは自分の個性を思いっきり表現して人生を楽しみます

・わたしは自分の個性を活かせる仕事のチャンスを引き寄せることができます

・わたしは個性を尊重しあえるパートナーシップを築くことができます

・わたしの中の「人と自分を比べてクヨクヨしちゃう癖」が完全に浄化されました

・わたしは「ありのままの自分」を心から愛することができます

・わたしは自分のたましいが喜ぶ『遊び』の体験を引き寄せることができます

・わたしは情熱的なロマンスを通して、ますます魅力的なレディ(orジェントルマン)になっています

・わたしはテレビに出演するチャンスを引き寄せ、上手に自分をアピールできています

・わたしは華やかなパーティーに相応しいオーラを纏うことができました

・わたしは
レディ(orジェントルマン)として堂々と振る舞ことができています

・わたしは自分のエレガンスを磨くステージを次々と引き寄せることができます








願い事はこの中からチョイスしても良いし

もちろん自分でクリエイトしてもOK


いろいろ書きたくなっちゃうかもだけど

ムーンパワーに効果的にあやかるには

願い事は10個までに設定してちょうだいね


新月の潜在力を効果的に用いるには

『獅子座』のテーマに沿った願いを設定することもポイントよ


獅子座新月のキーワードは

個性・キャラクター・自己表現・遊び・ロマンス・芸能・華やかな舞台・理想

など


大胆に人生を謳歌するためのエッセンスが

『獅子座』の波動に込められてるのよね


人生は舞台で、主役はあなた。


あなたという

『かけがえのない存在』

にスポットライトを当ててくれる

獅子座のお月さま


せっかくなら

ステージの上で

なりたい自分になりきってちょうだい


思いっきり大胆に

そして

ゴージャスに


今この瞬間、

開かれたライオンズゲートから

目に見えないスポットライトが

あなたの場所に届いている


っことを知ってちょうだいね


  


あなたは

この地球というステージで

たましいの輝きを思いっきり表現するために

生まれてきたのよ


うふふ



獅子座の日食新月については

過去の記事も参考になさってちょうだい


 獅子座新月にすべきこと

 獅子座新月のマインドセット

 ライオンズゲートについて



ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg