ごきげんよう

8月11日(土)は獅子座の新月

18時58分New Moon がスタートするわよ


ライオンズゲート(8月8日〜8月12日)

が思いっきり開いている只中で起こるこの新月は

あなたの『個性』を解き放つ霊力を強力に秘めている


そして・・・

今回のムーンパワーの鍵を握るのは

ただいま蠍座にいらっしゃる

ラッキースターの木星さんよ



『蠍座の木星』が

お月さまにエネルギーを注ぎ込むから

『潜在意識』からの願望や想いが

ニョキニョキニョキ 

っと出てくるかも


深い領域を司る蠍座と

拡張のパワーを持った木星が

掛け合わさって

『今まで気付く事のなかった自分の個性』

あるいは

『心の奥底に封印していた社会的な欲望』

が浮上しやすいタイミングになる

ってことなのよ


そこにさらに

『日食パワー』

が重なるんだから最強よ


今年2018年は

冬と夏をあわせて

計5回も(!)

日食・月食が用意された不思議な年なんだけど

そのフィナーレを飾るのが

今回の獅子座日食



次の『食』までには

半年くらいのブランクがあるから

ぜひこのタイミングで

特殊なムーンパワーをキャッチしてちょうだいね


さて、

開運のためには・・・

今回も『食』がキーワードになるわよ


活用して頂きたいのは

獅子座のラッキーフード


それを

獅子座のラッキースポットである

リビング(居間)

に飾って頂きたいのよ


その食材とは・・・


FullSizeRender.jpg


唐辛子!!


獅子座のルーラー(支配星)である

太陽が最も Hot なこの時期、

同じように Hot な唐辛子の波動を取りいれることで

獅子座のパワーに上手にシンクロできるのよね


唐辛子(鷹の爪)が

獅子座の日食新月のムーンパワーをキャッチするアンテナになる


ってことをまず知ってちょうだいね


唐辛子は

生でも乾物でも

どちらでもOK


ブーケのように数多く用意しなくても

1本〜数本でも十分効果があるわよ


ポイントは

輪切りなどにカットされていないものを選ぶこと


唐辛子のカタチ自体に

『魔除けのパワー』

が宿っているからなのよね


もし自宅に常備の唐辛子がなければ

今すぐスーパーや八百屋さんに

Go and Get it 


それをご自宅の

リビング、または普段くつろいでいるスペースに

飾るか、置くかすれば準備完了よ


飾るタイミングは

新月にきりかわる18時58分の

前でも後でもOKだけど、

ムーンパワーをきちんとキャッチするには

新月をむかえてから

1時間以上は置いておくのがコツよ


1時間以上であれば好きなだけ飾っておいて大丈夫だけど

日食新月パワーが持続するのは48時間だから

その間に行ってちょうだいね


そして

数時間飾ったあとは・・・

その唐辛子をお料理などに活用して

食べてちょうだい


それで日食パワーのチャージが完了よ


獅子座日食のエネルギーは

唐辛子に転写して食する

ってのがイチバンなのよね


(もちろん食する段階ではカットして頂いてOKよ)


とりあえず

プロセスをまとめさせて頂くとこんな感じ


① スーパーで唐辛子をGet

② 新月の48時間以内に1時間以上リビングに飾る

③ 自分なりの方法で唐辛子を食べる



これが獅子座日食の開運セレモニーになるわよ


飾った唐辛子を食べるタイミングについては

48時以内にこだわらなくてもOKだから

無理して一気に使おうとぜず

時間をかけて召し上がって頂いても結構よ


どうしても唐辛子を食するのが苦手・・・

という方は飾った唐辛子を眺めるだけでも

パワーチャージが可能

『愛でること』でエネルギーを吸収してちょうだいね


ちなみに・・・

夏休み旅行中 or 帰省中

という方は

滞在先のホテルかご実家で

このセレモニーを行うことをお勧めするわ



ライオンズゲート



蠍座の木星パワー



日食



トリプルな宇宙エネルギーが

あなたの『個性』をプッシュする

特別なタイミング 


8月11日は

唐辛子の霊力にあやかって

So HOT 

な、獅子座日食のパワーを引き寄せてちょうだいね


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg