ごきげんよう

今日は金星のパワーについて


「男性からの恋愛のアプローチが絶えない」

「恋人と別れてもすぐに新しい恋人ができる」

「付き合う男性はいつもお金持ちばかり」


そんな方があなたの身近にいらっしゃるかしら

あるいは

あなた自身がそんなラッキーガールかしら


そんな超モテモテ体質の方は・・・

ほぼ例外なく

金星さんと仲良し!!


本人は気付いていないことが多いけれど

知らず知らずのうちに

金星のパワーにあやかっているのよね


金星は愛と喜びの星 


魅力的な男性を

自分から追いかけようとしなくても

むこうから次々とやってくる


という状況を創り出してくださるのよ


そして・・・

金星さんのすごいところは

Hot なメンズだけではなく

『お金さま』も引き寄せてくださること


金星さんと仲良しになると

がむしゃらな努力を必要とせずに

いつのまにかリッチな

ライフスタイルをクリエイトできるのよね


魅力的な男性も

経済的な豊かさも

Wで引き寄せる・・・


すさまじいダイソン級の吸引力を持っている。


それが金星さんの霊力なのよ


さて、

どうすれば金星さんと仲良しになれるのか?


そのコツはたくさんあるんだけど

最も重要なキーワードは・・・

エレガンスよ!!


Myr0KqJ7gk.jpg



金星は『品格』を重んじる星。


それはすなわち、

下品なものを毛嫌いする

という性格でもあるの


だからこそ

金星さんと上手にお付き合いするには

自分の中にあるガサツな部分を見直して

品格を磨くことが条件になるの



レディとしての所作を心がけて

エレガントに振る舞えるようになった時、

はじめて金星のエネルギーが届くのよ



そんな金星さんは

8月7日の立秋のタイミングで

『天秤座』に移動するから

エネルギーがアクティブになる


だからこそ

金星が天秤座にお留まりになる時期は特に

エレガントな振る舞いが開運に繋がっていくわよ



もしかしたら

HOTなメンズとBIG MONEYが同時にやってくるかも・・・

うふふ


とりあえずまぁ

金星の霊力は

『引き寄せ』を強力にサポートしてくれる


ってことを知ってちょうだいね


金星のパワーについては

引き続きブログでシェアさせて頂くわね


ではまたっ




表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg