ごきげんよう


蟹座の日食&水瓶座の皆既月食&火星の大接近。


7月は So HOT な宇宙イベントが続いたけれど

いかがお過ごしかしら


「なんとなく別の世界に招かれた感じ」

そんな感覚を覚えた方もいらっしゃるのではないかしら


今この瞬間、

地球の波動は急ピッチで変化しているのよね



たとえ表面的には何も変わっていないように見えても

じっくり周りを見てみると、変化の兆しはキャッチできるはず


4444

9999

1111・・・



気がつけばエンジェルナンバーに囲まれていたりして

リアリティの変容を知らせてくれていたりするわよ


それらのサインは

ドラマティックなストーリーが動きだすことの前触れ


変化をチャンスと捉えて飛躍できるか

それとも

変化にビクビクして殻に閉じこもるか

それはあなたの選択次第よ


とりあえずまぁ

8月に突入

ってことで

開運の鍵となる日程を

事前にシェアさせて頂くわね


スケジュール帳にマストチェックなのは

こちらの日程よ・・・


8月7日(火)金星が天秤座に移動

8月11日(土)獅子座の新月&日食

8月26日(日)魚座の満月



FullSizeRender.jpg


この中で最も重要なのは

なんといっても

獅子座の日食新月


トリプルな『食』イベントのフィナーレを飾るこの新月は

夏の大変身のラストチャンス


あなたの『個性』を解き放つことを

強力にプッシュしてくださるわよ


『あなたがあなたらしく在ること』

それを無条件に応援してくれる新月なのね


そのあとにやってくる月のイベントは

魚座の満月

この日はスピリチュアルなパワーが満ち溢れるから

スピリチュアルな能力を高めたい方は要チェックよ


そして

お月さまの他に注目して頂きたいのは

金星さん


金星といえば愛と喜びの星。


ラブ&リッチをサポートしてくれる

とっても有難い惑星さんなんだけど


じつは・・・

天秤座に入る時に

金星パワーがすこぶるアクティブになるのよ



『恋愛運アップ』や『美容運アップ』

をお望みの方は

8月7日(はな=花or華の日?)

のタイミングも覚えていてちょうだいね


要するに・・・

8月の宇宙もごりやくがいっぱい


オリジナリティの獅子座新月

スピリチュアリティの魚座満月

ラブ&ビューティーの金星


これらの波動をキャッチすれば

人生がとびきり華やかになるかも



詳しいことは

引き続きブログでシェアさせて頂くから

更新を楽しみにしていてちょうだいね


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg