ごきげんよう


8月11日(sat)は

獅子座の新月&日食
 


トリプルな日食&月食のフィナーレを飾るこの新月では

たましいの『個性』を呼び覚ます開放的なエネルギーが届くわよ


獅子座のルーラー(支配星)は太陽


太陽が獅子座にいらっしゃるこの時期は

太陽の霊力があなたのネガティブな感情をごっそりと解放してくれて

ポジティブなエネルギーで生きることをサポートしてくれるのよね


後ろ向きな自分を卒業して

太陽のようにキラキラと輝く

前向きな自分に生まれ変わりたい


そんなあなたには

獅子座の新月パワーがぴったりよ


じつは・・・

獅子座は『ロマンス』も司っている星座


個性を解き放ったそのあとには

とびきり素敵な恋愛が待っていたり

思いがけない仕事のチャンスが舞い込んだりもする


自分らしさのパワーで

恋も仕事もWでGetしよう


っていうのが獅子座の個性なの


要するに

人生に決して妥協することのない

華やかでゴージャスなエネルギー

を持っているのが獅子座さんなのよね


そんな獅子座パワーがピークになるのが

8月11日の日食新月


じつは・・・

この日のムーンパワーの鍵を握るのは

木星さん


『蠍座の木星』と90度を結ぶ日食になるから

たましいの根源的な力が呼び覚まされる一日になるわよ


『蠍座の木星』

無意識に眠るパワーを解き放つ霊力

を持っていて

その波動が日食にディープな影響を与えるから

集合意識レベルで『たましいの解放』が起こりやすいのよね


それはすなわち

スピリチュアルなセッションやヒーリング

を受けるのに最適なタイミングでもあるわよ



FullSizeRender.jpg



そういうわけで・・・

トシ&リティのサロン Ascension Club では

日食の特別セッション

を開催することにしたわよ


それが・・・


 獅子座日食のパワーヒーリング 


獅子座パワーで恋愛運も仕事運も同時に活性化

そんな『ハッピーライフ』をテーマにした個人セッションを

8月11日(sat)&12日(sun)に2日間限定で行わせて頂くわ


スピリチュアルカウンセリングにプラスして

今回の特別企画はこちらの3点。


① 守護惑星のアチューンメント

② 引き寄せ力を高めるヒーリング

③ 魂の個性に気付くカードリーディング


今回はあなたの『守護惑星』に基づいて

オリジナルにセッションを進めさせて頂くわ

(守護惑星って何?という方はこちらをチェック)


来られる方は事前にご自分の生まれた曜日をお調べくださると幸いです


たましいの個性にスポットライトを当てながら

獅子座日食のパワーにシンクロできるようナビゲートさせて頂くわね


特別セッションは両日ともに7名様限定


時間枠は

10時・11時半・13時・14時半・16時・17時半・19時

をご用意いたしました。


詳細は公式サイトのNEWSをチェックくださると嬉しいわ

7月30日より、ご予約受付開始となります


とりあえずまぁ

獅子座の日食はたましいの可能性を解き放つチャンス

ってことを知って

「個性を思いっきり表現しながら人生を謳歌する自分」

に意識を繋げてみてはいかがかしら


人生は妥協したらそこで終わり。


せっかくなら大胆に自分を解き放って

太陽のような笑顔で

望むHAPPYを次々と引き寄せてちょうだいね



獅子座日食の開運法については

引き続きブログで情報をシェアさせて頂くわね

ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg