ごきげんよう

今世紀最強の水瓶座月食を迎えた今、

いかがお過ごしかしら


水瓶座は『自由』『変革』をあらわすサインだから

自分自身が別の世界へと

大きくジャンプしていく


そんな感覚がもたらされた方もいらっしゃるのではないかしら


これまでの自分の枠を飛び越えるような

ブレイクスルー

が起こりやすいタイミングだったのよね



水瓶座の満月は

ここから少しずつ欠けていって

獅子座の新月に向かっていく・・・


その時におこるのは『日食』


じつをいうと

水瓶座&獅子座のサインでの月食&日食は

何度も繰り返されていたのよね




元をたどれば

2017年の2月の獅子座日食。


そこを皮切りに

獅子座と水瓶座のふたつのサインで

『食』のイベントがリピートされていた

ってことなのよ


FullSizeRender.jpg


これは何を意味しているかというと

宇宙は新しい時代のシフトに向けて

水瓶座と獅子座のエネルギーをピックアップして

地球に送り込んでいた


ということが読み取れるの


大きなシフトをもたらす

『日食』や『月食』のパワーに

水瓶座と獅子座を掛け合わせて

新しいステージを創るという

宇宙の意図がそこに隠れているのよ


つまりそれは・・・

水瓶座&獅子座の組み合わせによる

特殊なストーリーが

2017年2月から今までの間

私たちのたましいに目に見えない影響を与えていた


って事でもあるの


そのストーリーとは・・・

あらゆる人間関係やご縁によって

ほんとうの自分自身を確立していく


というもの


水瓶座のサインでは

友情やネットワークを大切にしながら

相手と向き合う中で自分のオリジナリティを発見していく

というストーリーがあって


獅子座のサインでは

かけがえのない自分の素晴らしさを知って

自分の個性を思いっきり表現する


というステージに移っていく



自由をもたらす水瓶座 

個性を解き放つ獅子座 



「それらのエネルギーによって

新しい時代に適応してちょうだいね」


というメッセージを宇宙は伝えていた

ってことなのよ


だからこそ

それまで属していた組織やグループから『独立』する流れが出てきたり

あるいは

人間関係のドラマの中で『自立』を求められる状況に置かれたり


水瓶座的なテーマを学ぶという経験が多くの方にもたらされた


中にはシンドいプロセスを経た方も

いらっしゃるかもしれないけれど

それら全ては自分の成長に必要なレッスン


水瓶座月食のタイミングと同時に

自分が抱えていた課題に一通りの決着がついた

という方もいるかもしれないわね


宇宙の意図と私たちの運命は

深いところでは繋がっているのよ




水瓶座が求める『自立』

ある意味、精神的な強さが必要になるけれど

そこをうまくクリアーできると

獅子座な『個性』をうまく発揮できるようになって

人生がほんとうに面白くなる


あなたがあなたらしく生きるからこそ

たましいが自由になって

望む現実を引き寄せやすくなるのよ



だからこそ

今回の水瓶座月食

「自由に生きる」という勇気

を宇宙からキャッチした方は

これからの2週間、その波動を大切にして


さらに続けてやってくる

「躊躇なく自分らしさを表現する」ためのパワー

獅子座日食でGetしてちょうだいね



とりあえずまぁ

私たちの運命の背後には

「いつも宇宙の意図がある」

ってことがわかると

悩んでいたことが案外すんなりと解決できるかも


このあとに用意されている獅子座日食については

引き続きブログでシェアさせて頂くわね


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg