ごきげんよう

今世紀最強の水瓶座月食まであと3日


もうすでに

『いつもとはちがうエネルギー』

を敏感にキャッチできている方もいらっしゃるのでないかしら 


夜空を見上げるたびに

火星もどんどん大きくなっている


何度もお伝えしているように

7月28日の月食の鍵を握るのは

男性性を象徴する星♂

火星よ


その3日後には

火星が地球に大接近する


この夏の宇宙のパワーと仲良くなるには

火星のエネルギーとシンクロすることがマストなのよね


ちょっと前のブログで

ルネサンス期の男性の裸体彫刻を鑑賞することで

火星のエネルギーとシンクロできる


ということをお伝えさせて頂いたけれど

「忙しくて美術館に行けなかった」

という方もいらっしゃるのではないかしら?


そこで今回は・・・

もっと簡単、かつ瞬時に

火星パワーに繋がる方法


をシェアさせて頂くわね


その方法とは・・・

音楽よ


FullSizeRender.jpg



じつは

火星の波動と瞬時にシンクロできる曲

があるのよ


そもそも音楽は

目に見えない世界(かくり世)と

私たちを結ぶ架け橋のようなもの



神秘的な儀式などで

頻繁に楽器が用いられてきたのは

その為なのよね


音の波動によって

異次元の扉を開くこともできる


ってことなのよ


とりあえず今回は

今、大注目の『火星さん』とご縁を深める

不思議な波動

を秘めた曲をシェアさせて頂くわね


それは・・・


サン・サーンス作曲

サムソンとデリラの


『バッカナール』


オペラの中のバレエ音楽なんだけど

フィギュアスケートで使われたこともあって

ご存知の方も多いのではないかしら


たましいの情熱が解き放たれるようなエネルギッシュな曲で

火星のエネルギーと瞬時にシンクロできるわよ


作曲家のサン・サーンスが曲に込めた

『音霊(おとだま)』

が火星とのチューニングを可能にする

ってことなのよね


特に今!この時期に聴くことで

火星パワーに思いっきりあやかることができる


火星大接近まであと6日しかないけれど

今からヘビーローテションで聴いてみてはいかがかしら


とりあえず

ベルリンフィルのバッカナールを貼り付けておくわね





ただし本気で開運したい方は

CDを買ったりダウンロードするなどして

その曲を『所有すること』がポイントよ


目を閉じてバッカナールを聴きながら

火星に想いを馳せる・・・



ただそれだけで

火星くんはパワフルなエネルギーを届けてくださる


波動をチューニングさえすれば

惑星たちはいつでもあなたの味方になってくれる

ってことを知ってちょうだいね


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg