ごきげんよう

7月28日(sat)は水瓶座の満月

午前5時20分に満月をむかえるわよ


そして今回は

皆既月食!!


しかも・・・

今世紀最強の月食だから

そのムーンパワーは格別よ


(なぜ今世紀最強なのかはこちらをチェック) 


今後のあなたの人生を大きく左右する満月になるから

ぜひともそのパワーをキャッチしてちょうだいね


今回の満月はほんとに重要

ムーンパワーの中でもとびきり上等なものが届くのよ


車でいうならRolls-Royce

ワインでいうならRomanée-Conti

ピアノでいうならSteinway

ヴァイオリンでいうならStradivarius

ってとこかしら


水瓶座月食のパワー

そしてその次にやってくる

獅子座日食のパワー。


これらのムーンパワーが

牡牛座天王星時代の

セレブリューション(豊かさ改革)

の土台にもなってくるから

きちんとキャッチして

あなたのライフデザインに活かしてちょうだいね


そういうわけで今回は

ウルトラスペシャルな水瓶座月食の波動を

かろやかにキャッチする方法

をシェアさせて頂くわね


もちろん

月食だから『食』が開運のキーワードになるわよ


そこでぜひ活用して頂きたいのが

水瓶座のラッキーフード!


『ある食材』

をムーンパワーの受信機として使って頂いて

それを『食』することで

水瓶座月食のパワーを吸収して頂きたいのよ



その食材とは・・・


ブルーベリーよ!!


3GGi4i7eWG.jpg



じつはブルーベリーは水瓶座と最も相性の良い開運食材


ブルーベリーの木は

ちがう品種のものを近くに植えることで実のなり具合が良くなる

とされているんだけど

まさにそれが

ちがう価値観を持っていても仲良くなれる

『大人の友情』 


がテーマになっている水瓶座の個性とぴったりシンクロするのよ


だからこそ

28日の月食をむかえる前に

スーパーなどでブルーベリーをGetしてちょうだい



ちょうど今が旬の果物だから、手に入れやすいはずよ


さて、

28日の満月当日を迎えてから

ぜひ行って頂きたいことがあるのよ


それは・・・

ブルーベリーの月光浴!!


7月28日の夜に

数秒間でOKだから

購入したブルーベリーを月の光にかざしてちょうだい


たったそれだけで

水瓶座月食のムーンパワーがそこにチャージされるわよ


もし曇っていたり月が見えなかったとしても

ムーンパワーは届いているから

ブルーベリーを外界の氣に触れさせることがポイント


今回の月食パワーはすこぶるパワフルだから

意識して行えば瞬時にエネルギーがチャージされるわよ


そしてそのあとは・・・

それを食べてちょうだい!!


そのまま召し上がってもOKだし

ヨーグルト&蜂蜜

とともに

パワースィーツとして頂いても結構よ


『食』することで

水瓶座月食のエネルギーが

あなたのたましいとひとつになる


ってことなの


月食のパワーは

食材に転写して食べちゃう

のがイチバンなのよね


とはいえ、

もしあなたが

「ブルーベリーを食するのが苦手」

という方であれば

月光浴させたブルーベリーを数時間お部屋に飾っておけばOK


側に置いて愛でるだけでも

たましいはエネルギーを吸収することができるわよ


ちなみに

水瓶座月食のパワーは48時間持続するから

28日のタイミングを逃した方は

翌日の29日の夜に行えば大丈夫よ



とりあえずまぁ


今世紀最強の月食パワーを

キャッチするアンテナとなるのが

ブルーベリー

ってことを知って

自分らしくパワーチャージを行ってちょうだいね


FullSizeRender.jpg



神秘的な満月の夜、

ブルーベリーのキュートな一粒が

あなたの願いを叶える

マジカルなアイテムになるわよ


ではまたっ




表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg