ごきげんよう

今世紀最強の月食まであと10日

皆さんはいかがお過ごしかしら


多くの人にとっての転換期となりうる

水瓶座の皆既月食 

そしてその直後には

水瓶座の火星が大接近 


今のシーズンは

水瓶座が So Hot


とびきりスペシャルな宇宙のパワーにあやかるには

水瓶座の波動

を理解しておくことがけっこう大切


そういうわけで今日は

水瓶座という星座がどんなパワーを持っているのか

についてシェアさせて頂くわね


そもそも

あらゆる恵みをもたらす『水』は

大昔の時代から『豊かさ』の象徴。


水を『瓶』に入れて持ち運べるようにした

っていうのは

『個人』が『豊かさ』を持ち運べるようになる

という意味が込められているのよね


つまり、

水瓶は

豊かさが個人のものになること

の象徴なのよ




そういうわけで

水瓶座は

『個人が自由に生きること』

を強力にプッシュしてくださる


私たちはついつい

「組織や企業のお世話にならなくちゃ生きていけない」

なんて思い込んで

『やりたくもない仕事を言われるままに続ける』

という選択をしてしまうこともあるけれど

そこに

『ちょっと待った!』

を入れてくださるのが水瓶座さんの個性なのよね


「自分自身が輝けば、大きな力に依存しなくても済むでしょ?」

「せっかくの人生、もっと自由に生きてみたら?」

そんなメッセージを

水瓶座さんはクールに伝えてくださる


そんな水瓶座の場所に

ただいま『火星さん』がいらっしゃるわけだから

宇宙はよりアグレッシブなメッセージを届けている


「さっさと自立して、精一杯チャレンジしてみなさいよ!」

「ビビってる暇なんてないぜ! Just DO IT!!」

熱血派な火星さんはそう伝えているわよ


もちろん

転換期のタイミングで何を選択するか

は人それぞれだけど

宇宙の波動にシンクロするために

ひとつだけ心得ておいていただきたいことがあるのよ


それは

自由への恐怖心を浄化しておくこと


なぜかというと

自由を恐れていると

これからもたらされる『宇宙の豊かさ』の波動と

乖離しちゃうから


じつは

セレブリューション(豊かさ改革)

の新しい波に乗るには

自由な感覚

がキーワードになるのよ


FullSizeRender.jpg


自由を愛する精神こそが

豊かさを得る条件になるのよね



水瓶座月食のタイミングで

自由へのおそれを浄化できれば

火星さんがアクティブなパワーをくれるだけではなく


さらに・・・

木星さんもあなたの味方になってくれるわよ


木星は拡張と発展の星。


じつは木星さんは

今年の11月以降、ものすごくパワフルになるの

そしてその状態は約1年続く


宇宙はあなたが豊かな人生を歩めるよう、

惑星たちのイベントを次々と用意している

ってことなのよね


だからこそ

今この瞬間するべきことは

『自由な生き方』

に心を開くこと


自分らしく生きても大丈夫

何かに依存しなくても大丈夫

好きなことを仕事にしても大丈夫


そんな想いを

自分自身にインストールしてみてはいかがかしら


それができた時、

水瓶座の場所から

ワクワクするようなエネルギーが

あなたの場所に届くはずよ


ではまたっ


※4名様限定の1日講座を8月にも開講致します♡
☆ヒーリング講座『エンジェル』8月5日(sun)
☆ヒーリング講座『アバンダンス』8月19日
(sun)
詳細は Ascension Club のサイトをご確認くださいませ。

happy.jpg


表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg