ごきげんよう


7月28日(土)におこる

水瓶座の皆既月食。


それは蓄えられたエネルギーが外側へと解き放たれる

貴重なタイミング


水瓶座の『火星』と牡牛座の『天王星 』

月食のパワーをさらにアクティブにするから

この日の宇宙は極めてエネルギッシュよ 


まさに

Revolutionary(革命的)

な節目になりそうな予感 


水瓶座は

『自由な生き方』

をサポートしてくれる星座で

その場所で月食がおこるわけだから

開放的で抑圧のない未来に踏み出す勇気を

宇宙が与えてくれるわよ



FullSizeRender.jpg


そして今年は

『仕事』が重要なテーマになってる一年だから

この日に届く『水瓶座の自由なパワー』を

ご自分の『ライフワーク』『キャリア』に活かすことで

大きな飛躍が望めるのよね


「組織に縛られることなく自由に働きたい」

「しがらみのない世界で自分の才能を表現したい」

「独立して感性のままに仕事をしていきたい」



そう願う方にとって

水瓶座月食のパワーは重要なエネルギーになるわよ


もちろん

すべての職業の方に

水瓶座月食は何かしらの影響を与えるわけだけど

特に今回、

ダイレクトにパワーが届くのは・・・


ヒーリング関係やスピリチュアルなお仕事に携わっている方



ものづくりやクリエイティブな分野で才能を発揮されている方

なのよ


蟹座の日食(7月13日)

水瓶座の月食(7月28日)

獅子座の日食(8月11日)



この間に天界から高次元の波動が

次から次へと送り届けられて

天使たちがエネルギッシュにお働きになるんだけど

そのピークである水瓶座月食

世界中が神秘的な波動に包まれるのよ


その中で眠っていた能力が呼び覚まされたり

クリエイティブなアイディアが次々と生まれる


なんてことも起こりうるの


水瓶座月食はあなたの『キャリア』に新しい可能性を届けてくれる

ってことなのよね


さて、

せっかくの貴重なタイミング、

そのパワーにたっぷりとあやかって頂くために

トシ&リティのサロン『Ascension Club』では

2日間限定の特別セッション

を開催することにしたわよ


それが・・・


aquarius.jpg


水瓶座月食のパワーヒーリング



『仕事』や『キャリア』をテーマにした個人セッションを

7月28日(sat)&29日(sun)に行わせて頂くわ


スピリチュアルカウンセリングにプラスして

今回の特別企画はこちらの3点。


①スマホorケータイの浄化

②オリジナルな満月のアファメーション

③ビジネスの開運カラーをカードリーディング



スマホや携帯は仕事のチャンスの入り口。
だからこそ浄化を行うことで仕事運アップが見込めるんだけど
それらのデジタル機器を司っているのがじつは『水瓶座』なのよね

さらに
アファメーションの伝授とカードを使ったワークを行わせて頂いて

水瓶座月食のパワーにシンクロできるよう
ナビゲートさせて頂くわね


特別セッションは両日ともに7名様限定


時間枠は

10時・11時半・13時・14時半・16時・17時半・19時

をご用意いたしました。


詳細は公式サイトのNEWSをチェックくださると嬉しいわ

7月7日より、ご予約受付開始となります


とりあえずまぁ

水瓶座の月食は自分のキャリアと向き合うのに最適な節目

ってことを知って

「時代の波に乗って自由に働く自分の姿」

を今のうちからイメージしてみてはいかがかしら


夏の日食&月食については

引き続きブログで情報をシェアさせて頂くわね

ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg