ごきげんよう

So HOT

な毎日が続いてるけれど

いかがお過ごしかしら


今年の夏は

地上だけではなく

宇宙全体が

So HOTよ


なぜなら

トリプルに続く日食・月食があるから


7月13日 蟹座の新月・部分日食

7月28日 水瓶座の満月・皆既月食

8月11日 獅子座の新月・部分日食



3回連続で日食&月食がやってくる

という特殊な宇宙イベントがこの夏に用意されているのよ


皆さんは既にご存知のように

『日食』『月食』

地球の集合意識に変革をもたらすマジカルなパワーを秘めている


しかも・・・

7月31日には

およそ15年ぶりに

火星が地球に大接近


日食&月食のあいだに

火星のイベントがサンドイッチされているのよ


本来であれば

3回連続の『食』だけでも珍しいのに

『火星』によって

さらに激しさがヒートアップ



宇宙のエネルギーはメガトン級にパワフルなのよ


Soooooo HOT HOT HOT


っていう感じになるから

今のうちから覚悟しておいてちょうだいね


さて、

惑星の特殊な動きをこの夏に集中させて

宇宙は何を意図しているのか???



じつは

『牡牛座天王星時代』の変革を

このタイミングでできる限り一気に行ってしまおう


っていう意図が隠されているのよね


過去のブログで何度もお伝えしたように

革命の星の『天王星』が

経済や繁栄を司る『牡牛座』に移動して

セレブリューション(豊かさ革命)

の時代がはじまった


物理的次元で変容をもたらすにはまず

『新しいエネルギー』

を宇宙から地球へと注入するプロセスが必要で

そのタイミングとして用意されたのが

今年の夏なのよ


目に見えないエネルギーが変われば

それにともなって

目に見える現実も次第に移り変わっていく。



スピード感をもたらす星である『火星さん』をそこに登場させることで

地球全体を勢い良く変革へと向かわせようとしている

という宇宙の意図が読み取れるのよね


まぁ要するに

この夏の宇宙パワーにあやかれば

セレブリューションがスムーズになる


ってコト


とはいえ

So Hot なエネルギーだから

それを上手にキャッチするには

ちょっとした準備が必要よ


真夏がくる前に

エアコンのメンテナンスを行うように

3度の『食』にも備えが必要なの


とりあえず今回は

ひとつのことをピックアップしてお伝えするわね


3度の『食』がくる前に行って頂きたいこと


それは・・・


金平糖を食べることよ!!


FullSizeRender.jpg


じつは・・・

金平糖は宇宙と繋がるためのマジカルなお菓子


小さくて可愛いその粒の中に

『調和の霊力』が秘められているのよ



その波動を事前に吸収しておけば

トリプルな日食&月食パワーを受けとる準備が

たましいレベルで整う

ってことなのよ


もちろん

たくさん頬張らなくても

数粒でOK


日食&月食がはじまる前、

ちょうど今くらいのタイミングから

定期的に金平糖を召し上がることをおすすめするわ



とりあえずまぁ

和菓子屋さんなどにお出掛けして

お気に入りの金平糖を探してみるところから

はじめてみてはいかがかしら


小さな一粒が

大きな宇宙に繋がる鍵になるわよ



金平糖の霊力については過去のブログで詳しくお伝えしているから

よかったらそちらも参考にしてちょうだいね


ではまたっ



表参道レッスンの詳細はこちら
ttl.jpg



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg