ごきげんよう

6月28日は山羊座の満月


宇宙から届くムーンパワーをとことん活用させて頂くには

『山羊座』のテーマに沿ったアファメーション

を行うのをお忘れなく


新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション



このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね


そういうわけで今回も

私たちがご用意させて頂いた

アファメーションテキスト 

をシェアさせて頂くわね


アファメーションは

満月に切り替わる時間(13:53)から

48時間以内に行えばOK


声に出して、ゆっくり丁寧に読み上ることがポイントよ


それでは、

リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・






わたしは自分の仕事に愛を込めることができます。

わたしは自分の働きによって多くの人を笑顔にしています。

わたしは仕事で成功を掴むことを自分自身に許可します。

わたしは成功への恐怖心を手放し、成功の喜びに心を開きます。

わたしは仕事を通して豊かなご縁が広がっていくことを知っています。

わたしは地球から届く愛のパワーによって守られていることを知っています。

わたしは過去に得た知識や経験を活かして、豊かな価値を生みだすことができます。

わたしはレディ(orジェントルマン)として周りから信頼される振る舞いができています。

わたしの中のルーズな部分が浄化されて、大人としての品格を纏うことができました。

わたしは自分自身が社会からリスペクトされる存在であることを知っています。

わたしは『自分の時間』と『相手の時間』をリスペクトすることができます。

わたしは与えられた『時間』が貴重なギフトであると知っています。


ありがとう ありがとう ありがとう







山羊座のキーワードは

仕事・野心・社会性

など。


私たちが暮らすこの社会は

誰かのまごころの籠った『仕事』

によってつくられている。


それはすなわち

あなた自身が

自分の仕事に愛を込めることで

世界に平和と豊かさをもたらすことができる

ってことでもあるわ


あなたの仕事で

誰かを笑顔にしたり

誰かの心に優しさを届けることができれば

あなたはお金以上のものを受けとることができる。


そうやって

豊かさの波動は世界に循環していくのよね


山羊座の満月は

『あなたの働きによって世界を輝かせたい』

という意図を持って

大きな成功をサポートしてくださるのよ


そしてさらに・・・

今は土星が山羊座にいらっしゃることもあって

『時間』

も大きなテーマになっているわよ


土星はギリシャ語で

Κρόνος(クロノス)


これは『時の神さま』を表しているのよ

(時計のことを英語でクロックというのはそこから来てるのよ)


FullSizeRender.jpg



だからこそ

今年の山羊座満月は

『時間』との向き合い方

をアップデートするのにも良いタイミングなのよね

 
「時間にルーズな性格をそろそろ卒業したい」

そう思っている方もぜひ

今回のムーンパワーにあやかってちょうだい 


時間は

当たり前のように通り過ぎていくけれど

じつはそれは

当たり前ではない、天からの貴重なギフト。 



そこに在る時間と

丁寧に向き合うことができるようになれば

それまで見逃していた

『宝物』を思いがけずにキャッチできたりするかも


とりあえずまぁ

『仕事』&『時間』


という重要なテーマが

この山羊座満月に隠されている

ってことを知ってちょうだい


「あなたにとっての仕事とは?」

そして

「あなたにとっての時間とは?」


宇宙からの問いかけを

真摯に受けとめて

自分を成長に導くことができれば

きっとその先には・・・


輝きに満ちた豊かな未来が

あなたを待っているはずよ



ではまたっ



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg