ごきげんよう

今週末のワールズ☆スピ☆スクール

シーズンフィナーレ


そのテーマはスピリットアニマル


じつは・・

このスピリットアニマルの中に

牡牛座天王星時代のセレブリューションの鍵を握る存在がいらっしゃるのよ


今日はそのことについてシェアさせて頂くわね


「そもそもスピリットアニマルって何?」

そう思っている方のためにざっくりお伝えすると

スピリットアニマルとは目に見えない次元の動物たちのこと


この世界は多次元的につくられているから

肉体を持った三次元の動物以外だけでなく

四次元以上の『スピリットとしての動物』も同時に存在しているのよ


たとえば

お稲荷さんの使いとして有名なのが

スピリットとしての狐さん。


彼らは目に見えない存在だからこそ、あらゆるパワーをお持ちよ


ひとえに『狐さん』といっても

三次元の肉体を持った狐さん以外に

四次元以上の『お隠れになっている』狐さんもいらっしゃる

ってことなのよね


この世界は三次元の動物と四次元の動物が共存している


そのことを知って

目に見えないアニマルたちと仲良くなれば

あらゆるミラクルを体験することもできるのよ


もちろん

スピリットアニマルの中には四次元オンリーの存在もいる


たとえば

鳳凰はそもそもが高次元の存在だから

三次元としてのBODYを持っていないのよね


そういうわけで

スピリットアニマルにもあらゆる個性があるわけだけど

その中でも

牡牛座天王星時代の『新しい豊かさの波』に乗るために

ぜひ仲良くしておくといいかも

な存在がいらっしゃるわよ


「牡牛座天王星だから牛でしょ?」

って思うかもしれないけれど

そんな単純なことではないのよね


これからの時代、

集合意識レベルで多くの豊かさをもたらしてくださるのは

じつは・・・

ユニコーン!!


FullSizeRender.jpg



もしあなたが

「最近になってユニコーンが気になりだした」

という方であれば

天王星パワーとディープにシンクロしている証よ


ユニコーンは

新しい時代の波長に私たちをフィットさせてくれるから

このタイミングでご縁をつくっておくことが

とっても大切



今週末のスピリットアニマルのレッスンでは

そのユニコーンと繋がってヒーリングをもたらす方法

を伝授させて頂くわね


今後のブログでも

ユニコーンのパワーについて書かせて頂く予定だから

どうぞお楽しみに


ではまたっ



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg


表参道レッスンの詳細はこちら
s4_ttl.jpg