ごきげんよう

今日はちょっと変わったエンジェルナンバーについて


『1221』

『3663』

『7557』

『8228』

『9119』


など 

鏡写しのような4桁の数字を頻繁に見かける

なんてことはあったりするかしら


もしそうだとしたら・・・

お望み通りの未来を引き寄せやすくなったしるし


けっこうスペシャルなことだから

手放しでお喜びになってちょうだいね


鏡写しの4桁のナンバーも

もちろん天使のサイン


まさに今、

あなた自身が

『鏡の世界』

に入っていることを現わしているのよ


じつは私たちは

さまざまな波長のリアリティが

パラレルに重なった世界に暮らしているんだけど

(複数のリアリティについてはこちらをチェック)


いくつものリアリティの中で

とびきり素敵なのが・・・

鏡の世界


人生の神秘を謳歌できる

特別なリアリティなのよ



その時・・・

目の前に引き寄せられる現実はすべて

ミラーリフレクション


あなたの内面が

そのまま外界のリアリティとして

映し出されていくわよ



FullSizeRender.jpg


そもそも

鏡の法則は『宇宙の法則』のひとつなんだけど

鏡の世界に入ることで

その法則がよりアクティブに反映するようになる

ってことなのよね


もしあなたが

鏡のエンジェルナンバーと繰り返し出逢ったとしたら


「せっかく鏡の世界に入ったんだから

自分が本当に望む現実を引き寄せたら?」



という天使たちからのメッセージが届いている

ってことでもあるの


そう・・・

鏡の世界に入れると

主体的に『現実』を操縦できるようになる!!


現実は『心』の反映だから

あなたの内面に変化をもたらすことで

いかようにも現実を動かせる


ってことなのよね


それは鏡の世界に入れた人の特権よ


たとえばあなたが

『豊かさ』を望むなら・・・


『反映』する仕組みを活用することで

『繁栄』を築くこともできる


その時はただただ

こころを豊かにすればOKよ


するとあら不思議・・・

その波長に見合った現実が

あとから勝手に付いてくるのよ


つまり

『豊かさ』がむこうの方からやってくる

ってこと


とっても素敵でしょ

うふふ


鏡の世界のリアリティに入ることで

人生に翻弄される生き方から

人生を主体的に創り上げる生き方に

シフトできるのよね


その時、

あなたは人生のクリエイターになる



とはいえ・・・

鏡の世界のリアリティに

ちゃんと入れる人はごくごく少数派よ


なぜかというと

たいていの人は大きなエゴを隠し持っているから


じつは・・・

鏡の世界に入るステップとして必要なのは

できる限り『エゴを浄化すること』なのよね


カガミ(鏡)から

ガ(我)を抜くと

カミ(神)になる。



その状態になることで

現実を形作る不思議なパワーが与えられる

ってことなのよ


ちょっぴり抽象的なお話になっちゃったけれど

参考になったかしら


とりあえずまぁ

鏡のエンジェルナンバーを見逃さないように

たえずアンテナをはっておくことが大切よ


(そのほかの天使のサインはこちらでチェックしてね)


ではまたっ



個人セッションのお申し込みはこちらから
happy.jpg


表参道レッスンの詳細はこちら
s4_ttl.jpg