ごきげんよう

『1111』

『333』

『888』


など、

同じ数字の並びと出逢ったら

それはエンジェルナンバー


天使たちがあなたにメッセージを届けているしるしなのよね


天王星が牡牛座入りした5月16日以降、

エンジェルナンバーをより頻繁に見かけるようになった

という方も多いのではないかしら 


アクティブになっている宇宙の惑星の動きと並行して

天使たちも思いっきり活動シーズンに入っているわよ


もちろん

どの数字かによってメッセージの意味は異なってくるわけだけど

(詳しくはこちらをチェックしてね)

どのサインにも共通する『ある想い』が込められているから

今回はそのことについてシェアさせて頂くわね


エンジェルナンバーと出逢った時、

その数字が持つ具体的な意味が思い出せなくてもとりあえずOKだから

このことを知っておいてちょうだい


天使たちが何よりも伝えたいのは

The world is on your side・・・


『世界はあなたの味方だよ』

ってコト


そのメッセージは

すべてのエンジェルナンバーに

通奏低音のように流れている


『世界があなたを気遣っている』

そのことに気付いてちょうだい

っていう意図が込められているのよね


FullSizeRender.jpg


じつは・・・

あなたが『世界』をどう捉えているかで

引き寄せられる『現実』は大きく変わってくる



あなたが『世界』に敵対していると

トラブルや問題が次々とやってくる人生になるし

あなたが『世界』を信じることができないと

不信の種があちこちに存在するようなリアリティが形成される


どういった視点で『世界』をキャッチするかによって

物理的に引き寄せられるものが変化するってことなのよね


だからこそ

『世界』とどう向き合うか

その波長が人生を左右する鍵にもなるのよ


天使たちたちのメッセージはいつも一貫していて

『世界そのものがあなたの友達』

であることを伝えている


しかもその友達はあなたを心から気遣ってくれて

必要なサポートをベストタイミングで届けてくれるのよ


『世界』は決してあなたを苦しめるものではないし

『世界』は決してあなたを不幸に導こうとはしていない。



だけど人間は『内面』にネガティブなものを抱えていると

その波動が反映したリアリティを創り出してしまうのよね


すべては写し鏡


こころが曇ると現実も曇る。


『鏡の法則』がいつも作用する

ってことなの


とりあえずまぁ

天使たちはエンジェルナンバーを通して

本来の姿の『世界』を伝えようとしている


ってことを知ってちょうだい


ピカピカの鏡のようにこころがクリアーになれば

目の前の現実も次第に霧が晴れて

愛と希望に満ちたものにゆっくりと変容していく


天使たちの『意図』

豊かな未来とあなたを結ぶ『糸』

でもあるのよ


ではまたっ


個人セッションのお申し込みはこちらから
uranus.jpg



表参道レッスンの詳細はこちら
s4_ttl.jpg