ごきげんよう

昨日のブログでお伝えしたように

『夏至』の周辺はパワースポット巡りに最適なタイミング


今のあなたはどんな運氣をアゲたいかしら?


場所によってパワーの個性が変わってくるから

今の自分が求めるエネルギーが充満しているスポット

を感性でチョイスしてお出かけすることが

輝きに満ちた未来を呼び込む鍵になるわよ


とりあえず今回は

『金脈』

のシークレットスポットについて


(金脈って何?という方はこちらをチェック)


豊かさのエネルギーが流れている場所を

ひとつだけシェアさせて頂くわね


もちろんパワースポットは全国にあるけれど

『金脈』

という点においてはエネルギーが

『とあるエリア』

に集中しているのよね


それが・・・

東京!!


じつは東京は金脈の宝庫


物質的な豊かさを招くパワーが集中しているのよ


東京にいくつもの金脈スポットがあって

そういった場所のパワーにあやかることによって

『豊かさ』の波動をチャージできるのよね


それでは早速

その場所をひとつだけ!お伝えするわね


それは・・・


パレスホテル東京!!


jxxptolHb6.jpg



(トシ&リティもここでLOVELOVEランチをしてるわよ)


598hqbxOrt.jpg


テラス席のおちついたスペースをあらかじめお願いしておくと

Palace (宮殿)から

Champagne Glassの泡の向こう側は

Imperial(皇居)なロケーションよ

うふふ


そもそもパレスホテルは住所が

千代田区丸の内1−1−1。


エンジェルナンバーの

『111』

がアドレスになっているから、とっても縁起が良いのよ


数秘術的にみても

1+1+1=『3』


『3』は具現化や物質化をあらわす数字だから

マテリアルな豊かさを呼び込む力がある



その場所じたいに『富』をうみだすエネルギーが充満しているのよね


牡牛座天王星時代の『豊かさ』とシンクロできるようなパワーが

その場所に流れているのよ


そういうわけで

本気で金運アップを望んでいる方は

6月の夏至の周辺、

双子座の新月から羊座の満月2週間のあいだ

パレスホテル東京にお出掛けしてみてはいかがかしら


FullSizeRender.jpg


レストランでちょっぴり贅沢ランチを愉しんだり

ラウンジでアフタヌーンティーを堪能するだけでも

『豊かさ』の波動

をたっぷりとチャージできるはずよ


ちなみに・・・

ものすごくパワーを感じたのが

エントランスに飾られていたこちらのタペストリー


AmdJU1cxTQ.jpg


金運アップのイエローがまさに

セレブリューション

って感じでしょ


この作品を背景にして写真を撮ると

あなたにもミラクルなことが起きるかも

うふふ


良かったら参考にしてちょうだいね


ではまたっ



個人セッションのお申し込みはこちらから
uranus.jpg



表参道レッスンの詳細はこちら
s4_ttl.jpg