ごきげんよう

5月29日の火曜日は射手座の満月

23時20分に満月に切りかわるわよ


『射手座』はオープンマインドで冒険心のある星座


射手の放った矢が遠くへ飛んでいくように

新しい可能性や、これまで触れたことのない世界へと

あなたをジャンプさせてくれるような

そんなムーンパワーに満ち溢れるわよ


あらゆる固定概念や偏見が

キレイさっぱり浄化された時にはじめて

人間は『ほんとうの豊かさ』へと導かれていく。



逆に言えば

人が偏見や差別意識に囚われている間は

いつまでたっても『豊かさ』へたどり着けないのよ


本質的に

『豊かさ』とは

外側へ無限に拡がっていくエネルギーのこと


だからこそ

豊かな未来を具現化するためにはまず、

『こころをオープン』にする

それがとっても重要なのよね


そうすることではじめて

拡張のエネルギーである『豊かさ』とシンクロできるようになる

ってことよ


偏見や凝り固まった考えを浄化して

より『自由』で『可能性』に満ちた場所へと

あなたを導く。



そんなサポートをしてくださるのが

今回の射手座の満月なのよ


さて、

このタイミングで

とっても重要なお仕事をなさる惑星さんがいらっしゃるの


それは・・・

火星さん!!


射手座満月のもうひとりの主役は

『情熱』『行動力』の星である火星さんなのよ


火曜日の満月で火星さんが鍵を握る

っていうのも不思議なシンクロニシティ


そんな火星さんは今『水瓶座』にいらっしゃる


『水瓶座の火星』のパワーが

射手座満月に折り重なって地球に降り注ぐ


ってことなの


そしておよそ2ヶ月後には何が起こるかというと・・・

水瓶座の皆既月食!!


つまり、

火星さんがくれる『水瓶座』の情熱や行動力を

5月29日のタイミングでキャッチしておけば

7月末の『水瓶座の皆既月食』を境に

思いっきりパワーを発揮できるようになる


ってことでもあるのよ


しかも・・・

7月31日には地球に火星が大接近


今年の夏は火星がHOTよ


それらもすべて宇宙さんの意図だから

こういったタイミングにぜひあやかってちょうだい


そうすれば

『射手座の木星』がはじまる11月以降で

豊かさの波にスムーズに乗ることができるわよ

(詳しくは昨日のブログもご参考に)


さて、

豊かさ革命の第一弾ともいえる

射手座満月のムーンパワー

それをキャッチする方法をシェアさせて頂くわね


ご用意頂きたいアイテムは・・・


キャンドル!!


FullSizeRender.jpg



基本どんなキャンドルでもOKだけど

今年のラッキーカラーがターコイズブルーだから

それに近い色、

ブルー系かグリーン系のカラーキャンドルをお勧めするわ


キャンドルを用意したら

あとは射手座満月に切りかわるのをお待ちになってちょうだいね


そして・・・


5月29日23時20分

になったら

そこから24時間以内に

ご自宅でそのキャンドルを焚いてちょうだい



たったそれだけで

豊かさの可能性に満ちた射手座満月のパワー

を呼び込むことができるわよ


ただしポイントが2つあるからお伝えするわね


ひとつは7分以上火を灯すこと


7分経ったらキャンドルを消しても良いし

そのまま気の済むまでキャンドルタイムをお楽しみになっても結構よ


もうひとつのポイントは場所。

玄関の内側、あるいは窓辺付近でキャンドルを焚いてちょうだいね


玄関と窓が今回のパワーキャッチスペース


ただし窓辺で行う際はカーテンから離したところで行ってちょうだいね


ちなみに・・・

今回は満月に切りかわる時間が深夜に近いから

「その時間は寝ているわよ」

という方は翌日の23時までに行えばOKよ


もちろん、

キャンドルの火は必ず消してから眠りに就くように


とりあえずまぁ

射手座満月は

キャンドルナイトを楽しむことで

開運パワーをキャッチできる


ってことを知って

お気に入りのキャンドルを見つけるところから

はじめてちょうだいね


ではまたっ



個人セッションのお申し込みはこちらから
uranus.jpg



表参道レッスンの詳細はこちら
s4_ttl.jpg