ごきげんよう

昨日に引き続き今日も『豊かさ』について


天王星牡牛座入りに向けてすべての人に知って頂きたい

豊かさの法則

をシェアさせて頂くわね


豊かさを具現化するためにまず大切なのは

自分自身に豊かさを『許可』すること


あなたの思い描く豊さのイメージに

あなたがスーッと入っていくことを

自分自身に許す。



それが豊かさへ向けたファーストステップになるのよね

(詳しくは昨日のブログをチェック)


さて今回は、

その次のステップに行くわよ


それは・・・


豊かさに慣れること!!



そもそも

多くの人が豊かさの実現に苦労するのは

『豊かさ』という感覚に全く慣れていないことが理由だったりするのよ


『豊かさ』よりも

どちらかというとプアーな状態に慣れっこな人が多い

それだといつまで経っても豊かさにたどり着けないのよ


「パブロフの犬」みたいに

ある音を聞かされただけでよだれが出てしまうような状態になってしまう

ってことなのよね


実態のないものに条件付けされて非現実な願望に浸っているのではなく

実態のある現実に触れて

それに慣れる必要がある!!



では具体的にどうすればいいのかというと・・・


日々の生活の中で、できる限り

リッチ&ラグジュアリーな要素を取りいれることよ



たとえば

これまでお花を全く飾らなかった人が

一輪挿しでもOKだから

お花を活ける習慣を持つだけでも

波動は全然変わってくる


「お花を活ける余裕がある」

という波動がリッチな感覚を呼び覚まして

『豊かさ』とシンクロする繋がりをつくってくれるのよね


もしあなたが

「お花にお金をかけるなんてもったいない」

なんて思っているのなら

プアーな波動が細胞レベルで染み付いている証拠


後ろ向きな波動はさっさと浄化してしまいましょ


高級なホテルや料亭では必ず『おもてなし』としてお花が活けられているように

すぐそばに『花の美しさ』が在ることが『豊かな世界』の暗黙のルール。


黒柳さんの『徹子の部屋』が43年も続いているご長寿番組なのも

毎回ゲストに合わせて美しい生花を活けてあるところが、この番組の豊かさの秘密なのよ


丁寧に活けられたお花は豊かさの象徴で、

それはどんなに時代が変わっても揺るぎないもの


豊かな世界のルールを『あたりまえのように』実践していけば

いつの間にかあなたも『豊かさの感覚』に慣れるはずよ



h2Di5pGRGi.jpg


「お花はすでに活けている私はどうすればいい?」

という方は

グラスやカトラリーに凝ってみることをおすすめするわ


例えば・・・

世界中の王室から御用達になっているBaccarat のグラスや

「卓上の芸術品」と呼ばれHotel Ritz Parisや豪華客船で使用されているChristofleの銀食器

・・・などの伝統的なLuxury Brandは


職人さんの魂がリアルに宿っているから

そのぶん霊力もパワフルよ



カトラリー類に凝るだけでも

ふつうのディナーが

パワーディナーに進化したりする


はじめは

「緊張して手が震えて食事が喉を通らない」

なんてこともあるかもしれないけれど

繰り返し使っているうちにすぐに慣れるもの


高級なものと『あたりまえのように』向き合えるあなたになってちょうだい


じつは・・・

宇宙さんは

あなたの欲するものよりも

あなたにとって『しっくりくるもの』を与え続ける



だからこそ

安物に慣れてしまうのはちょっぴりデンジャラス


フルセットを揃える必要はないけれど

Baccarat グラスの口当たりの違いやChristofleカトラリーの銀の感触と重厚感など

感覚として、あなた自身が慣れておく必要があるのよね


特にこれから天王星が7年間お留まりになる

『牡牛座』はホンモノ志向。

チープなものを好まず丁寧につくられたものを好む性質があるから

そんなラグジュアリーな『牡牛座』に自分の感性を合わせることも開運の鍵になるわよ


じつは・・・

『豊かさ』に慣れるようになると

あなたのところに『豊かさ』が自然に集まってくるようになる



豊かさの波動を纏うことができれば

お花にミツバチが自然に飛んでくるように

リッチな状況を次々と引き寄せられるになる

ってことなのよね


その時には

戦って勝ちとろうとしなくても

あたりまえのように豊かさがそこに『在る』

そんなリアリティに移行できるかもよ


とりあえずまぁ

豊かさを自分に許可したら

その次はその波動に『慣れること』が大切


ってことを知ってちょうだいね

ではまたっ



個人セッション&一日講座はこちらをチェック
happy.jpg

表参道レッスンの詳細はこちら
s4_ttl.jpg