ごきげんよう

もうそろそろ牡牛座の新月がやってくるわよ


新月に切り替わるのは

5月15日の20時48分。


願い事を行う際はそこから8時間以内に行うのが最適よ


牡牛座新月のキーワードといえば

ズバリ・・・

お金!!


収入に関することや金運アップについての願い事が

最も届きやすいタイミングよ


その他のキーワードは

才能・五感・心地良さ・センス

など


洗練されたリッチなレディ(orジェントルマン)になるためのエネルギーを

お月さまがたっぷりと与えてくださるわよ


『豊かさ』を求めるすべての人に必要なムーンパワーなのよね


ただし・・・

今回の牡牛座新月はふつうじゃない


特別な意味を持っている貴重なタイミングなのよ


なぜなら・・・

その数時間後には・・・

今年最大の宇宙イベントが用意されているから


日付が変わって

5月16日の午前0時17分、

いよいよ『天王星』が『牡牛座』に移動するわよ!!


その瞬間から

『牡牛座天王星時代』

へと突入するのよね 


そこから7年かけて、この世界はガラリと変容していくわよ

特に『牡牛座』の象徴する『豊かさ』というテーマにおいて。


『経済』とか『所有』の概念を

天王星パワーがひっくり返しちゃうかも


天王星の破壊力と再生力はすこぶるパワフルよ

狙いを定めて、とことんリニューアルしちゃうから


(天王星の影響力については過去のブログも参考にしてね)


人によっては

その急激な変化に戸惑いを覚えるかもしれないけれど

それらの動きは

チャンスでもあるのよ!!


だからこそ

変化を嘆くのではなく

変化の波に軽々と乗って

変化によってもたらされる恩寵を

たっぷりと受けとってちょうだい


5月15日・牡牛座新月

そして

5月16日・牡牛座天王星時代の幕開け。


はっきり言って

これはすべての人にとって重要なタイミングよ


牡牛座に天王星が入るのは84年ぶり


84年に一度の『豊かさの変革』がいよいよはじまるってこと


とてつもなく貴重なこの宇宙イベントとどう向き合うか・・・

それについては引き続きブログでもシェアさせて頂くわね


さて、

今週末(12日)は表参道にて恒例のスピリチュアルスクールを開催


今回は『からだとスピリチュアル』がテーマだけど

せっかくの牡牛座新月&天王星移動の直前なので・・・


当日おいで下さった皆さまに

ちょっとしたスピリチュアルアイテムをお渡しするわよ

それがこちらの・・・


2lNfz8k3WY.jpg


シトリン!!


金運アップでおなじみのパワーストーンだけど

牡牛座新月のムーンパワーを呼び込めるように

今回は特別なアチューンメントを施したわよ


こちらのシトリンを使って

新月のタイミングで『あること』を行って頂きたいのよ


詳しいことはイベント当日にお伝えするわね

うふふ


とりあえずまぁ

レッスンに来られる方も、そうでない方も、

牡牛座新月のムーンパワーは金運アップの土台になる

ってことを知って

その波動に積極的にあやかってちょうだいね


みんなのHAPPYを祈っているわよ


ではまたっ



個人セッション&一日講座はこちらをチェック
happy.jpg

表参道レッスンの詳細はこちら
s4_ttl.jpg