ごきげんよう

今日は4月24日。

過去のブログでもお伝えしたけれど

『24』はシンクロニシティのキーナンバー

だからこそ

毎月24日には特にシンクロニシティが起きやすいのよね! 


今日一日を振り返ってみて

あなたにも不思議な経験はなかったかしら


思いがけない相手との出逢い、

意味深な場所に落ちている鳥の羽、 

突然漂ってきた懐かしい香り・・・


ちょっぴり不思議なそれらの経験は

宇宙や天使たちが

あなたの夢を叶えるために用意してくださった

計画の一部かもよ


シンクロニシティは『夢の実現』に向かうための通過点。



私たちは誰もが

次々と与えられるシンクロニシティを経て

可能性に満ちた未来へと導かれていくのよ


だからこそシンクロニシティに気付くことはとっても大事


人生って

凹んでしまうこともあるし

自分を見失ってしまいそうな瞬間もあるけれど

シンクロニシティと出逢えた時は

『常に宇宙が味方になってくれている』

ということだから

何があっても安心してちょうだい


FullSizeRender.jpg


とはいえ・・・

なかなかシンクロニシティをキャッチできない

という方もいらっしゃると思うので

シンクロニシティに気付くためのヒントを3つシェアさせて頂くわね


①流れてくる曲の歌詞に意識を向ける

たまたまつけたラジオ、なんとなく入ったお店のBGMなど
流れてくる曲の中に『あなたへのメッセージ』が込められている場合もあるのよね
たとえばあなたが誰かとデートする時、
ふたりの関係を祝福するような歌詞の曲が流れてきたらとってもいい感じ
だけど「彼はあなたを愛していない〜」みたいな歌詞が聞こえてきたら危険サインかもよ
宇宙や天使たちによるユーモアをお楽しみになってちょうだいね


②エンジェルナンバーに意識を向ける

繰り返し現れる『数字』には必ず意味があるのよ
たいていの方は『1111』(イレブンイレブン)からスタートして
『333』や『888』などのサインと徐々にご縁が深まっていく
その感覚に慣れてくると『次にどういう行動をとるのがベストか』瞬時にわかるようにもなるわよ
数字によるシンクロニシティをキャッチするために、まずは意識を向けてみてちょうだいね
(エンジェルナンバーの意味はこちらをチェック)


③香りに意識を向ける

なんとなく良い香りがして
振り返ってみたら運命の人が立っていた・・・
そんなミラクルも起こり得るのが人生の神秘
じつは『香り』によるシンクロニシティってけっこう頻繁に起こるのよ
だから日常的にアロマを活用したり花の香りを嗅ぐ習慣をもって
できる限り嗅覚を鍛えてちょうだい
『チャンスの神様』は独特な香りをしている
それを瞬時にキャッチすることが求められるわよ


参考になったかしら


要するに・・・

今そこに在るものに

意識を向けることが大切ってコト!



過去のことでクヨクヨ悩んでいやり

未来の不安に囚われていたりすると

シンクロニシティは通りすぎちゃう・・・


過去でもなく未来でもなく

向き合うべきなのは

今この瞬間。


今聞こえてくる音

今目に映るもの

今感じる香り。

そこに人生を紐解くヒントが隠されている

ってことなのよね


とりあえずまぁ、

今を丁寧に生きて

意識を研ぎ澄ますことが

シンクロニシティに気付く鍵



ちゃんとそこに気付けるようになると

『自分』と『宇宙』が繋がっているという安心感が芽生えて

あらゆる不安がスッキリと浄化されていくはずよ

うふふ


ではまたっ


個人セッション&一日講座はこちらをチェック
happy.jpg

表参道レッスンの詳細はこちら
s4_ttl.jpg