ごきげんよう

昨日のブログでお伝えさせて頂いた『蠍座満月の特別セッション』は

おかげさまで受付開始後4分で満席になりました

たくさんの皆様からお問い合わせを頂き、ありがとうございます 


4月30日に『蠍座満月』のリッチな波動が届いて、

5月15日に『牡牛座新月』で牡牛座パワーが開いて

5月16日には、いよいよ『天王星』がその牡牛座へ大移動!



この宇宙の流れは

私たちの生活に大きな変革をもたらす


タイムリーなスピリチュアル情報はブログでもとことんシェアさせて頂くから

更新を楽しみにしていてちょうだいね


さて、

5月16日以降は『牡牛座の天王星』が7年以上私たちの人生に影響を与え続けるから

その波動に自分をシンクロさせることで多くの成功を呼び込むことができるわよ


牡牛座は『感性』『美意識』『五感』などがキーワードになってくる


だからこそ機械的に動くのはNGで

情緒とか、まごころとか、ワクワク感とか、

人間ならではの『豊かな感覚』が重要になってくるのよね


そこでぜひ活用していただきたいのが・・・

龍体文字!!


龍体文字はあなたの中に眠る『人間としての感覚』を呼び覚ますひとつのツールよ


『牡牛座』の波動と相性がぴったり

ってコトなの


今のうちに龍体文字をマスターしておくと

牡牛座に鎮座される天王星のパワーとディープに繋がれるようになるはずよ



もちろん

龍体文字は眺めるだけでもヒーリング効果があるけれど

そのご利益にあやかるには

実際に自分の『手』で書いてみる事がベター


人間の手は『宇宙エネルギー』のアンテナになってるから

指先を使って文字を書くことでそこにパワーを注入できる

ってことなの


新月の願い事を必ず『手書き』で行うのもそのためよ

スピリチュアル術は『手』を用いることが基本

ってことをまず知ってちょうだいね


「そもそも、龍体文字ってなぁに?」

という方は過去に書かせて頂いた『龍体文字まとめ』をはじめに読んでおくことをおすすめするわ


とりあえず今回は

しあわせを招く龍体文字

をシェアさせていただくわね


FullSizeRender.jpg

『ごきげんよう』



FullSizeRender1.jpg

『ありがとう』



FullSizeRender2.jpg

『あなたに会えて嬉しい』



FullSizeRender3.jpg

『わたしは奇跡』



FullSizeRender4.jpg

『最高の人生』



参考になったかしら


もし気に入った龍体テキストがあれば

スマホや携帯の待ち受けなどにして頂いてもウェルカムよ


龍体文字も自分らしくライフスタイルにとりいれてちょうだいね


ではまたっ



個人セッション&一日講座はこちらをチェック
happy.jpg

表参道レッスンの詳細はこちら
s4_ttl.jpg