ごきげんよう

今日は久しぶりに『龍』について書かせて頂くわね


天王星のバックアップを受けた牡羊座の新月を超えて

ただいま宇宙のパワーが超アクティブモードに突入


この新しいエネルギーの流れは

世界中の龍たちにも大きな影響を与えているのよね


天王星&牡羊座新月のパワーは龍たちにとっての目覚まし時計


じつはこの瞬間、

これまで眠っていた多くの龍たちがお目覚めになって

あちらこちらであらゆる奇跡を起こしているのよ!



過去のブログで

『蝶々が集まるところに龍が隠れている』

というお話をさせて頂いたけれど

もしかしたらあなたも

『不思議な動きをする蝶々』

をここ最近どかこで見かけたりしていないかしら


蝶々が飛んでいる場所に近づいたら

パワフルな風を感じた・・・



そんな経験が起こったとしたら

ほぼ間違いなくそこには龍が居らっしゃるわよ


FullSizeRender.jpg


私たちの目に見えないように『お隠れ』になっているけれど

龍はあらゆるところに存在して、あらゆる恩寵を届けて下さっているのよ


まさに封印が解かれた

って感じで、

さまざまな龍たちがアクティブに動きはじめたのよね


だからこそこのタイミングで龍に対して心を開くことはとっても大切


アクティブな龍たちと仲良くなれた方から優先的に

解き放たれた新しい豊かさが舞い込んでくるはずよ



「私も龍とぜひ仲良しになりたい!」

そんなあなたはまず、知識のアンテナを立てて

龍のことをもっと知ってちょうだい


もちろん

ひとえに龍といっても色々な存在がいらっしゃって

その個性は様々


とりあえず今回は

エレメンタルドラゴン

についてざっくりとシェアさせて頂くわね


エレメンタルドラゴンたちは

私たちが『地に足がついた生き方』ができるよう

生活を応援してくれる頼もしい存在


日常の中でうまれるお悩みや問題に対して

現実的な解決へと導いてくださるのよね


もしあなたが

いつかスピリチュアルなお仕事に携わったりヒーラーになりたいと思っているのなら

エレメンタルドラゴンたちと繋がることはマスト!!


彼らのパワーは『地球』に根ざしているからこそ

安定したヒーリング効果を期待できるはずよ


さて、

エレメンタルドラゴンの『エレメント』とは

火・風・水・地のパワーのこと


『火』を司るのは『ファイヤードラゴン』

『風』を司るのは『エアードラゴン』

『水』を司るのは『ウォータードラゴン』

『地』を司るのは『アースドラゴン』


これらのドラゴンたちをまとめてエレメンタルドラゴンと呼ぶのよね


彼らは一箇所に留まっているタイプの龍ではなくて

世界中のあちこちに遍在していらっしゃる。



だからこそ『呼びかけ』に応じていつでも飛んできてくださるのよね


一度仲良くなっておけば、

あなたが求める時にすぐに助けてくれるから

とっても頼もしい存在よ 


ドラゴンたちと仲良くなるコツはいくつかあるけれど

誰でもすぐにできる方法は・・・


ドラゴンレターを書くこと!!


特定のドラゴンに向けて『手紙』をしたためることで

『ご縁』を引き寄せることができるわよ


龍への手紙については過去のブログを参考にしてちょうだいね


エレメンタルドラゴンとのご縁を深めたい場合は

4つの龍にまとめて書くよりも

自分が最も氣になるエレメントのドラゴンから

(たとえばファイヤードラゴン宛にするなど)

手紙を書いていくほうがより効果的よ


とりあえずまぁ

龍たちの個性を理解して

自分からコンタクトをとることが

その恩寵にあやかる鍵になる


ってことを知ってちょうだいね


エレメンタルドラゴンのヒーリングについては

Ascension Clubの一日講座で詳しくお伝えしているから

より深く学びたい方はそちらもチェックしてくださると嬉しいわ


ではまたっ



※大好評!各回4名様限定の1日講座を5月にも開催!
☆ヒーリング講座『アカシックレコード』5月6日(sun)
☆ヒーリング講座『ドラゴン』5月15日(tue)
☆ヒーリング講座『アカシックレコード』5月19日(sat)
詳細は Ascension Club のサイトをご確認くださいませ。


happy.jpg

表参道レッスンの詳細はこちら
s4_ttl.jpg